BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 余裕だねぇ~♪

余裕だねぇ~♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのえるくん・あんちゃん・モモちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

小梅ちゃんは”巻戻し”の練習!
軽い誘導でスムーズに出来るようになっています♪


ドライヤーにもだいぶ慣れてきたね♪



レイアちゃんとモモちゃんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました!
とても一生懸命です…!


苦手な抱っこやリラックスポジションも慣れていけるよう練習頑張ろうね✧



ここみちゃんは”お片付け”の練習!
今日もせっせとカゴまで運んでくれ、可愛かったです♡


”ロールオーバー”もスムーズに出来るようになってきたね♪



ミーシャちゃんはドライヤー慣れを行いました!


電源をONにして風が当たっても大丈夫そうです♪


”風船パス”もタイミングを合わせて頑張ってくれています★



ノンちゃんはお外でお散歩練習!
工事の音を気にしてしまうこともありましたが、ヒールウォークや呼び戻しなど上手に出来たね!


室内では引き続きレトリーブの練習を頑張りました!



あんちゃんは風船慣れを行いました!
今日は何度も鼻でタッチしてくれましたよ!


ドライヤーは少し苦手な様子…
これから慣れの練習していこうね☆彡



サクラちゃんは今日もブロワー慣れ!
日々よく頑張ってくれています★


お外でのお散歩練習も最近絶好調!
落ち着いて歩けることが増えてきました♪



えるくんはダンボール慣れを行いました!
スッポリとダンボールの中に体が入ったね♪


”ターゲットタッチ”は得意なようで、ピンポイントで付箋をタッチすることが出来ています★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・あんちゃん・サクラちゃん・レイアちゃん!


モモちゃん・えるくん・小梅ちゃん・ここみちゃん・ミーシャちゃん!


どちらのグループもお友達と仲良くアスレチックをして過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事