犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

7歳になったよ★

7歳になったよ★

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのモモちゃんです!




Day預かりにはパピヨンのバロンくんが来てくれました!

後ほど、お友達との写真を載せさせていただきます♪



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃんは基本トレーニングを強化中!
集中力も上がってきています✧


苦手なリラックスポジションもお家で出来るよう、引き続き練習していこうね!




ソランちゃんは”ドアクローズ”の練習!
だいぶ勢いよく閉められるようになってきたので動画でのお披露目をお楽しみに♪


”巻戻し”はフードの誘導で一生懸命練習中です!




ポチちゃんはタオルで足拭きの練習を頑張りました!
以前はタオルを気にしていましたが、少しずつ慣れてきてくれています★


トリックの”パカポコ”は得意な様子♪
スタッフとパカポコでダンスの練習をする姿が可愛かったので少しだけ動画を撮りました!
ぜひご覧ください✧




カールくんは”ボウリング”の練習!
コロコロと上手にボールを転がし、見事ピンを倒すことが出来ていましたよ★


”デスクベル”は今日もいい音色が響いていました♪
演奏会目指して頑張ろう!




ココくんは”かくれんぼ”の練習!
にっこにこで隠れるココくん!奥まで隠れられるようまた練習しようね♪


音慣れもしたね!
不思議そうに音を聞いていましたよ…!




ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
とっても丁寧に輪っかを入れられるようになり、成功率がどんどん上がってきています!


大好きなアヒルさんを見つけ、スタッフからもらおうと必死でした(笑)




雪ちゃんは音慣れを頑張りました!
視線はスタッフでしたが、耳が常にピクピク動いており少し気になる様子…
慣れていきたいね!


”輪投げ”は今日も絶好調!


輪っかを付けたまま走る雪ちゃんが可愛かったです♡




すいれんちゃんはアスレチックを楽しみました!
新しいスタッフと頑張ったね★


写真だと分かりにくいですが…
”ハロー”の練習も頑張っています!キープが出来るようになってきたね♪




きなこちゃんはブラッシング練習!
とっても落ち着いており、お利口さんでした✧


フラフープはルンルンでくぐっていましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は全頭でプレイタイムを過ごしました★


とっても賑わっていました…♡




そして、昨日5/19はカールくんの7歳のお誕生日でした!
今年もささやかながらお誕生日写真をパシャリ✧


いつもニコニコで元気いっぱいなカールくん!
これからも一緒に楽しくトレーニングしようね♪
素敵な1年になりますように…!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top