犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

「音慣れをしてるよ~」

「音慣れをしてるよ~」

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、ももちゃん、小太郎くん、ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!




ココちゃんはシャンプーの日でした!
ハーブパックで今回も緑に染まるココちゃん🍃

とってもいい匂いです♡

来月のご予約も承っておりますのでスタッフまでお声掛け下さい♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ここみちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん、くうちゃん、小太郎くんは掃除機慣れを行いました!
皆少しずつ慣れてきて、ポージングする余裕が出てきた子も、、、!(^^)





慣れないこと、音、場所が苦手なももちゃんは最近色々なことにもチャレンジ中🔥
日に日にできることも増え、自信につながっています!





ここみちゃんはハンバーガー作りがどんどん得意に!!!!

上達が早いので今日は輪投げにも挑戦してみました!

今日もニコニコ!沢山動いてとっても楽しそうでしたよ~♪


アンジュちゃんは今日も得意のトンネルくぐりで楽しく動いたね!


ペットボトル慣れでは、苦手意識と格闘しながらもスタッフに応援され、今日も頑張っていました☆





小太郎くんは写真からも伝わるこの全力感、、、!!!

いつもやる気も勢いも凄いです💨

前回はダメダメでしたが、今日はトリミング台でも動く余裕がありました!





くうちゃんはお外で人の声や姿に慣れる練習もしたね!


室内ではマット広げに挑戦!
くうちゃんがズンズン迫ってきます!

上手に出来たね✨






ラルフくんは音慣れをしたね!

猫の鳴き声では思わず「わお~ん」と共鳴してしまっていましたが、慣れてくるとおやつをもらいながら落ち着いて音を聞くことが出来ました!

新しいスタッフとのトリック練習もノリノリ(^^♪

デスクベルは得意な音を連打してアピールしていました(笑)





ココちゃんは車にかかっていたビニールのカバーにびっくり!だったので練習をしました!

大きなカラーコーンはコーンを回っての要領で楽しく物慣れをしてみました♪




室内では新しいスタッフと人慣れもかねてトリック練習を一緒に行っています!
どれも一生懸命に取り組んでくれていましたよ!




茶々丸くんはサーカス風に転がしたフラフープの間を潜り抜けることに挑戦中!


お野菜の収穫練習ではどれを咥えても、食べているみたいで可愛い茶々丸くん(*^^*)

ハグの練習はミタカちゃんがつぶれてかわいそうな形に、、、(笑)

もう少しきれいな形でキープできるよう練習しようね!





ソフィちゃんもお野菜の収穫を練習!

まさかの欲張りで2つ持ちをして収穫してくれていました✨

得意のボールシュートはやる気満々過ぎて写真がほぼぶれてしまいます(笑)


お外では工事の音もありましたが集中が切れてしまうこともなく、指示への反応も抜群でした!




ソランちゃんは抱っこ練習、リラックスポジションの練習を引き続き行いました!

少しずつ慣れてきたね!


お外では小太郎くんがいても気にせずスタッフに集中できるよう頑張りました☆


新しいトリックも順調です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃん、ココちゃん、ここみちゃん、ももちゃん、茶々丸くん、小太郎くん!


ソフィちゃん、アンジュちゃん、ソランちゃん、ラルフくん!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top