BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ばうびーで初シャンプー(^^♪

ばうびーで初シャンプー(^^♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのえるくん・あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




今日はレイアちゃんがばうびーでの初シャンプーでした.。o○

ハーブ泡シャンプーをしています!

カットもしたね!

AFTER☆

全体的にスッキリ!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日も色々なものを使って物慣れを頑張る保育園生たち!


前回は少し腰が引けていましたが、今回はスムーズに傘の下をくぐれていたレイアちゃん!

中に入ったままのキープがまだ難しいのでまた練習していこうね!




ドライヤー練習を引き続き頑張っているポチちゃん!

風が当たることに慣れていきたいね!


えるくん、掃除機練習にも余裕が感じられるようになって来ています!



あんちゃんは以前苦手だった傘にもすっかり慣れてきました!


掃除機にも全く動じないノンちゃん!

近くで掃除機を動かしてもとってもお利口です!





小梅ちゃんは傘にはすっかり慣れたようです!




ミーシャちゃんは始めだけ少しびっくり!

直ぐに慣れて中に入ってトリックも出来ました♪




小梅ちゃん、ミーシャちゃんはそれぞれスタッフと相合傘もしていましたよ♡




レイアちゃん、ノンちゃんは音慣れもしています!

色々な音に慣れていけるよう練習頑張ろう!





お散歩にも行ったね!

基本トレーニングをしたり、他の子とすれ違い練習をしたり、それぞれの課題に向けて取り組んでくれています!






レイアちゃん、ポチちゃん、あんちゃん、ノンちゃんは室内でも集中して基本トレーニングに取り組んでくれていました!





トリック練習も行いました!
みんな得意のトリックを新しいスタッフにも披露し、とっても自慢げです!(^^)!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

レイアちゃん、ポチちゃん、ノンちゃん、あんちゃん!





ミーシャちゃん、えるくん、小梅ちゃん!








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事