BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 靴を履いてみました👟👟

靴を履いてみました👟👟

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ラテちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのくうちゃん、あんちゃん、えるくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

レイアちゃん、サクラちゃん、ラテちゃんは今日も基本トレーニングを頑張りました!

レイアちゃんとサクラちゃんはお外で鉢合わせましたが、お互い気にしすぎることなくスタッフに集中しています!!!

ラテちゃんはお外でもスタッフの指示を正確に聞けるよう頑張ったね♪




レイアちゃんはくうちゃんと犬慣れ、サクラちゃんは掃除機慣れ、ラテちゃんは人慣れも頑張っています!






えるくん、あんちゃんは靴を履く練習をしたね!

2頭とも初めは戸惑っていましたが、トリックをしているうちに少しずつ慣れてきました!

宝探しにも挑戦中!



履く間もとってもお利口さんです😊

えるくんはお散歩、あんちゃんはドライヤー慣れもしました!





くうちゃん、ミーシャちゃんはドライヤー慣れをしています!
少しずつ慣れてきて余裕が出てきたくうちゃん!

風が当たっても気にすることなく、逆に気持ちよさそうなミーシャちゃん(*^^*)



お散歩にも行ったね🐾




それぞれトリック練習にも気合が入っています🔥





小梅ちゃん、ここみちゃん、ノンちゃん、茶々丸くんはトリック練習に力を入れてトレーニングに取り組みました!

今日もヤル気にあふれる小梅ちゃん!


宝探しの練習では「絶対ココ!!!」と律義にフセをする姿が毎回可愛らしいです(*^^*)



ここみちゃんはお野菜の収穫が板についてきました★

輪投げの練習ではまたまたスタッフがいたずらを、、、、(笑)

何をされても無抵抗な保育園生たち、本当にみんな可愛いですね(^^)






ノンちゃんは新トリックに挑戦中!

今日も気合抜群でしたよ~✨

レトリーブの練習中には豪快なジャンプも披露!!!!





茶々丸くんは今日もフラフープくぐりの練習をしました!
まだコツをつかむのに苦労していますが時々スタッフの指示に合わせて潜れることも!!!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


小梅ちゃん、くうちゃん、えるくん、ここみちゃん、ミーシャちゃん、茶々丸くん!





レイアちゃん、サクラちゃん、あんちゃん、ノンちゃん!



ラテちゃんは今日は茶々丸くんと過ごしました!
一緒に並んでスワレ・フセが出来たね!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事