BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 自分で入れたよ♪

自分で入れたよ♪

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのくうちゃん、あんちゃん、えるくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ここみちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

レイアちゃん、くうちゃん、ラテちゃん、サクラちゃんは室内・外で基本トレーニングに取り組みました!


皆着々と集中力が上がってきているね!






トリック練習も一生懸命!

出来ることが増えると楽しいね♪







くうちゃん、ラテちゃん、サクラちゃんは物慣れやリュックに入る練習などもしています!

くうちゃんは特に怖がる様子もなく、頭を入れたり出したり、、、

楽しそうでした!(^^)!

リュックに入る練習では自らズンズン入っていき、ご満悦な表情のラテちゃん(*^^*)

ブロワー練習中のサクラちゃん!

風は苦手ではないですが、強力な風が当たると、ヒェ~とおもわずこの表情(笑)







小梅ちゃん、ポチちゃん、ミーシャちゃん、ソフィちゃん、ここみちゃん、えるくんもお散歩へ行きました!

今日は少し蒸し暑かったですが曇り空だったので、みんな元気よく頑張ってくれています♪





室内では、トリミング台の練習をしたノンちゃん、ポチちゃん、あんちゃん、ミーシャちゃん、えるくん!
フードを食べれる子、食べれない子、トリックが出来た子、それぞれ違う反応でした!

色々な場所に慣れていけるよう引き続き練習していこうね!






ノンちゃん、ポチちゃん、あんちゃん、ミーシャちゃん、えるくんはそれぞれ苦手なことへの練習も頑張ってくれました!







大好きなトリック練習はみんな一番ノリノリで楽しんでくれます(*^^*)

”デスクベル”




”ハンバーガー作り”





”輪投げ”







”輪投げ”






”巻き戻し”





”風船パス”






”くるくるマット”





”マット広げ”






”おやすみ”





”ムーブ”





”バイバイ”




”スピン・ターン”





”マット”





“ドアクローズ”










お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

えるくん、小梅ちゃん、ソフィちゃん、ここみちゃん、くうちゃん、ミーシャちゃん!




ポチちゃん、ノンちゃん、あんちゃん!




サクラちゃん、レイアちゃん!





ラテちゃんはここみちゃん、ソフィちゃんと一緒に過ごしました!

少しずつ並んだりトリックをしたり、落ち着いていられることも増えてきています!








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事