犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

テントからヒョコッ👀

テントからヒョコッ👀

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミーシャちゃん、トイプードルの小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、柴犬のムクくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ラテちゃん、ムクくん、レイアちゃんはお外の見学や日陰でのお散歩練習、基本トレーニングを行いました!




物慣れや体を触る練習などにもそれぞれ取り組んでいます!

ラテちゃんは掃除機に興味津々でしたが、近くで動かしても気にする様子もなく、落ち着いています!

トンネルくぐりにも初挑戦!





ムクくんは今日も良い表情だね(*^^*)

苦手な掃除機にも慣れていけるよう練習していこう!



レイアちゃんはテント初体験でしたが、怖がる様子もなくルンルンです♪






ももちゃんはトリミング台の練習をしました!

びよーんと後ろ足が伸びてしまうこともありますが、今日も何度も4つ足を乗せることに成功☆


トンネルくぐりは大好きなようです♡







小太郎くんは畳んだトリミング台に慣れてきたようなので、もう少し高いところで慣れの練習をしました!
今日は上に乗ったまま色々なトリックが出来たね!







ミーシャちゃんは新しいスタッフと人慣れも兼ねてトンネルで遊びました♪


体を触られることが得意ではないのでリラックスポジションの練習も頑張っています!

しっぽフリフリ、たくさん褒められて嬉しそうでしたよ😊








アンジュちゃんはスノコで足場慣れをしたり、アジリティーで沢山運動もしました!!!
少しためらうことはあるものの、しっかり上に乗ることが出来ています☆








すいれんちゃんは引き続き苦手なサーキュレーター慣れに取り組んでいます!

風に当たっても笑顔を見せる余裕が出てきました!(^^)!


頑張った後はテントやアジリティーで楽しく遊びました♪







トリック練習もご紹介します!

”巻き戻し”






”バーン”






”バイバイ”





”スピン・ターン”







”デスクベル”






”呼び鈴”








”反省”

下から見るとこんな感じです(笑)






”白刃取り”





”シットプリティ”






”くるくるマット”






”ただいま”






”乾杯”







”もっとフセ”






”アゴ”






”センタ―”






”スルーバック”







”フラフープくぐり”






”ボーリング”






”バック”






”宝探し”


ここにもないかな~と探してみるミーシャちゃん(笑)







”いないいないばあっ!”






”ドアクローズ”







”輪投げ”







”マット”






”スルー”









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテちゃん、レイアちゃん、アンジュちゃん、すいれんちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ミーシャちゃん






ムクくんはレイアちゃんと歩行練習をしました!

特に気にすることもなくとても落ち着いていました!!!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top