BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. どっちかなぁ~?

どっちかなぁ~?

今日の保育園生は、パグのカールくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ソランちゃん、トイプードルのモモちゃん、くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
モモちゃん、レイアちゃん、くうちゃん、ラテちゃんは基本トレーニングを行いました!
みんなスタッフに集中して頑張ってくれています★


レイアちゃんは、お外にも少し出ています!


リュックやシーソーなど、物慣れや足場慣れも一生懸命です✧


トリックのレパートリーも少しずつ増やしていこうね♪




カールくん、ソランちゃん、ソフィちゃんはアスレチックで体を動かしました!
ルンルンで楽しそうです♪


ソランちゃんは掃除機慣れもしたね!


トリック練習もしています!
レトリーブの練習を頑張るカールくん!
トマトを咥えている顔がとっても可愛いです♡


宝探しの練習をしたソランちゃん!
どっちにフードが入っているか迷いながらも当てることができていました★


コーン回ってと巻戻しを練習しているソフィちゃん!
どちらもスムーズに出来るようになってきましたよ♪



ラルフくん・茶々丸くん・きなこちゃんはトンネルとテントを楽しみました!
上手にくぐり抜けることが出来ています★


物慣れや音慣れ、お手入れ練習などもそれぞれ頑張ったね!


トリックでは”いないいないばぁ”を練習中のラルフくん!
しっかりと顔を隠して…


ひょこっと出てきてくれています♪


今日もフラフープくぐりが絶好調の茶々丸くん!
完璧だね♡


呼び鈴鳴らしを頑張るきなこちゃん!
いい音が鳴っていましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラテちゃん、レイアちゃん、モモちゃん、きなこちゃん、茶々丸くん、カールくん、くうちゃん、ソフィちゃん、ソランちゃん!


今日も賑わっていました…♪


ラルフくんはソフィちゃん・ソランちゃんと過ごしています!


トリックも仲良く披露!♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事