BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 後ろから…隠し撮り★

後ろから…隠し撮り★

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのラテちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん、柴犬のムクくんです!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ムクくんは体や顔周りを触る練習をしています★
触られることにだいぶ慣れてきたね♪


ハーネスを付けても余裕な表情!
お似合いです★




レイアちゃんはノーズワークマットに初挑戦!
一生懸命フードを探していました♪


色々な音にも慣れていこうね!




アンジュちゃんはブルーシート慣れをしています!


上に乗ることもできたね♪


椅子慣れも少しずつ頑張っていこう★




くうちゃんはドライヤー慣れをしました!
本体に近づいてみたり、触れてみたり…頑張ったね★


レトリーブも全力です!




ももちゃんはカップ慣れを頑張ってくれています!
カップの中にあるフードを取り出すのに奮闘していました!


ドライヤーも怖がることなく、近付くことができたね♪




きなこちゃんは傘慣れを行いました!
閉じた状態の傘は余裕でジャンプ!!!


しかし、広げた傘にはビックリ…!
慣れの練習頑張ろうね★


得意のバランスディスクは今日も絶好調でした✧




ソランちゃんはノーズワークマットに挑戦!
隠れたフードを見つけるため、鼻を一生懸命使って探していましたよ♪


ブラッシングはだいぶ慣れてきたようです!




小太郎くんはボウリングの練習!
勢いよくボールを転がせるよう、頑張ってくれています!


宝探しも真剣です!!!




茶々丸くんはトリミング台慣れを行いました!
少し不安そうな表情ですが…オスワリやオテが出来たね!


お野菜の収穫はルンルン!
しっかりとカゴに入れることが出来ています♡




ラテちゃんは基本トレーニングを強化中!
スタッフに集中して取り組んでくれています★


トリックのレパートリーも増えてきたね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソランちゃん、ももちゃん、ラテちゃん、くうちゃん、レイアちゃん、小太郎くん、きなこちゃん、茶々丸くん、アンジュちゃん!


みんなで仲良く過ごしてくれています♪




ムクくんはレイアちゃんと歩行練習をしました!


一緒にトリックも披露!可愛いですね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事