BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. メリークリスマス☆
ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド シェルティー 並んでオスワリ

メリークリスマス☆

 

三鷹の犬の保育園 ばうびー

今日はクリスマスですね♪ 街ではケーキを店頭販売していたり、キレイなイルミネーションが光っていたりとクリスマスムード一色ですね!

保育園のみんなもクリスマスの衣装を着て、ミニミニ撮影会を行いました(^^)今日はその中からスタッフ抜粋のかわいいお写真をお届けします♪

 

まずはすいれんちゃん!ミニチュアダックス イベント 犬の写真撮影ミニチュアダックスフンド フセ しつけミニチュアダックスフンド 犬に服を着せるサンタさんの衣装、似合ってます♡

すいれんちゃん、トナカイにもなりました(´v`)ミニチュアダックスフンド 帽子を被るミニチュアダックスフンド かぶりものを被る フセ

 

続いて、まめゆきくん!フレンチブルドッグ オスワリフレンチブルドッグ オスワリ マテクリスマスツリーと一緒に写真撮影です!まめゆきくんは先日入園したばかり。マテもまだわからない中、頑張りました!

 

続いてシュガーくん!マルプー オスワリ マテマルプー 初めてかぶりものを被るシュガーくんはトナカイに変身!シュガーくんもマテがまだ出来ない中、頑張りました!!

 

続いてみるくちゃん!マルプー 帽子をかぶるマルプー フセ 帽子をかぶるサンタ帽子姿かわいいです♡みるくちゃん、トナカイにも(^^)マルプー 犬に服を着せてクリスマス マルプー 帽子を被ってオスワリ 

 

続いて小梅ちゃん!ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 三鷹の犬の保育園 ばうびーワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬のカメラ目線ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬に服を着せるワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドとてもかわいいです(^^)最後の悩殺ウインクにはやられてしまいました(´∀`)

 

もちろんスタッフ犬がぶも!シェルティー フセ 犬に服を着せる

がぶは小梅ちゃんとも一緒に撮りました!

シェルティー ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド オスワリ マテシェルティー ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 並んでフセしてマテ

 

最後におまけ…☆

一生懸命なにかの準備をする小梅ちゃん…ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド しつけ トレーニング

 

じゃーーん!!ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド シェルティ しつけ トレーニングがぶトナカイのソリに乗る小梅ちゃんサンタ!!おうちにこんなサンタとトナカイが来てくれたらかわいくてたまらないですね♡

 

ではみなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

関連記事

過去の記事