BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生です★

新入生です★

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年4月22日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・健太くん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのポッキーくん・えるくん、ヨークシャテリアのチップくんです!

 

そして先日体験入園に来てくれたトイプードルのふぅくんが入園しました!

最初はプレイルームをウロウロしたりと落ち着かない様子も見受けられましたが…
慣れてきてからはオスワリや…ハンドターゲットが上手に出来ました★
リラックスポジションでは体や足先など嫌がることなく触ることが出来たね!

ふぅくん、これから一緒にトレーニング頑張ろうね♪

 

茶々丸くん・ポッキーくん・えるくんはお散歩へ!

お外の環境慣れも頑張ってくれています!

可愛い写真も撮れました♡

室内ではフラフープを使って物慣れをしているえるくん!以前は怖がってしまいくぐれませんでしたが、今日はフードの誘導で立てたフラフープの輪っかをまたぐことが出来ました♪

茶々丸くんはトリックの練習!可愛いですね♡
ブラッシング練習も引き続き行っています!
お家でも飼い主様と上手に出来るといいね★

ポッキーくんは”お片付け”の練習!
上手にカゴの中に入れてくれています♪

すいれんちゃんも上手に”お片付け”が出来ています!
おもちゃを咥えたまま自分がカゴの中に入ってしまうお茶目な姿もありました(笑)
久しぶりに”おやすみ”の練習もしました!
タオルを咥えたまま器用にゴロンっと転がってくれています♪

 

三郎くんはお散歩へ!
今日も立ち止まることなくよく歩いてくれています♪
トラックのエンジン音や子供の声など、お外で苦手としている音慣れも頑張りました☆

ソフィちゃんはおもちゃを使って”ちょうだい”の練習!
リラックスポジションはとても落ち着いていました♪
”鼻パク”にも挑戦!今日は1回成功しました!
フードを鼻の上に置いた状態でマテが出来るなんて凄いですよね♪

お友達とのトレーニングも頑張っています!
すいれんちゃん・茶々丸くん・ポッキーくん・えるくん★

 

三郎くん・ソフィちゃん!こちらは歩行練習をしました♪

 

チップくんと健太くんはトリックの練習!
”お手・おかわり”や”ハナ・アゴ”などがとても上手に出来るようになりました♪
健太くんは新しく”バイバイ”の練習も始めました!可愛いですね♡
チップくんは体を触られることに慣れてきてくれた様子♪
とっても落ち着いています!

 

お外でお散歩練習も!
2頭ともアイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ています♪

スワレやフセなどの指示もしっかりと聞けており、お利口さん!

室内もお外も一生懸命トレーニングを頑張ってくれていますよ★

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事