犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

相性バッチリ?♡

相性バッチリ?♡

ハーブ泡シャンプーを体験してみませんか?

 

インド発祥のアーユルヴェーダで使われているシャンプーの中から、皮膚を健康に保つ作用と、被毛を美しく保つ作用に優れたハーブを厳選!

効果と安全性は、獣医さんのお墨付き☆ そしてオーガニック100%!この機会にぜひ、お試しください♪

 

料金

通常:小型犬~中型犬

シャンプー代金+500円(税抜)のところ…

初回体験:シャンプー代金のみ! 

 


 

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・楓ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのポッキーくん・アンジュちゃん、ヨークシャテリアのチップくん、ポメラニアンのだいきちくん、チワワの風雅くんです!

 

Dayお預かりには、フレンチブルドッグのプーギーくんが来ています☆

室内では、楽しくおもちゃ遊び!

お散歩にも行ったね!

 

それでは、トレーニンの様子をご紹介します!

 

三郎くんは、お散歩へ!とても落ち着いており、お利口さんでしたよ♡

るんるんで歩いてくれていました♪

 

室内では、トリックを披露☆

”バーン”!

”シットプリティー”!

”もっとフセ”!

どれも、とても上手に出来ていましたよ♡

 

ブラッシングや、得意の”ペットボトル倒し”なども行いました!

 

風雅くんは、お外で環境慣れ!少しずつ慣れていきたいね♪

 

室内でのトレーニングも頑張っていますよ!

”フセ”は、声掛けのみでも出来るようなってきました★

トリックの、”もっとフセ”の練習も順調です!

お洋服を、着る・脱ぐ練習も行っています!

 

リラックスポジションは、落ち着いており、お利口さんでしたよ♡

 

だいきちくん、楓ちゃん、アンジュちゃん、ポッキーくん、すいれんちゃん、茶々丸くんは、一緒にトレーニング!

 

それぞれペアになって、トリックなども行いました!

”お手・おかわり”!

”アゴ”!

”スピン・ターン”!

 

”もっとフセ”!

 

みんなでわいわいと楽しそうでしたよ★

 

 

個々のトレーニングでは、お散歩へ☆お外の音・環境慣れなど、それぞれの課題も頑張りました!

 

 

室内では、スケボーをしている、すいれんちゃん!”乗って”の声掛けで、スケボーに飛び乗ることが出来ていました♪

 

 

 

楓ちゃん、ポッキーくんは、スケボーを使って、”物・足場慣れ”を頑張ったね★

 

アンジュちゃんは、スノコとバランスディスクを使って、”物・足場慣れ”!少しずつ慣れていこうね★

 

 

茶々丸くんは、お外で”スワレマテ”の練習!お外の環境の中でも、しっかりと待つことが出来てきています!

 

トリックの練習もしました!

”ハナ”!

”アゴ”!

 

”白刃取り”!

”反省”!

 

”もっとフセ”!

 

”お手・おかわり”!

 

どれも、一生懸命行ってくれています☆

 

爪切り、ブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習も頑張ったね!

 

チップくんは、お散歩へ☆スタッフに集中して歩くことが出来るように、練習しています♪

室内では、”スワレマテ”の練習!

 

トリックの”もっとフセ”は、少しずつですが、完成に近づいてきています!

 

 

Dayお預かりで来ている、プーギーくんとは一緒に過ごしました☆

まずは、はじめましてのご挨拶♪お互い少し緊張している様子でしたが…

 

慣れてくると追いかけっこをしたり、じゃれ合ったりと、とても楽しそう!

 

落ち着いて、トリックをすることも出来ましたよ♡

 

すっかり仲良しです♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

Return Top