BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 明日お誕生日です♪

明日お誕生日です♪

今日の保育園生はパグのカールくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・ショパンくん、柴犬のムクくん、ウェルシュコーギーペンブロークのレオンくんです!

カールくん・ソランちゃん・アンジュちゃんは様々な物を使い、物慣れ・足場慣れを行いました!
3頭とも頑張ったね★

トリックの練習では”もっとフセ”!

”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”ただいま”!

”白刃取り”!

”かくれんぼ”!

”デスクベル”!

その他にも、リラックスポジションやマテ・ハミガキ練習なども頑張りました☆

ムクくん・レオンくん・ショパンくんは基本トレーニングを頑張りました!
”ハンドターゲット”!

”呼び戻し”!

”マテ”!

”ヒールポジション・ヒールウォーク”!

苦手な抱っこ・体を触る練習や…

音慣れ・掃除機慣れなども頑張ったね★

ムクくんはハウス練習もしており、声掛けのみでスムーズにクレートの中へ入ることが出来ました♪

レオンくん・ショパンくんはお外の様子を見学したり、お外で基本トレーニングも頑張ったね!
少しずつお外の環境にも慣れていこう★

ソフィちゃん・茶々丸くん・ココくんはレトリーブの練習!
3頭ともしっかりとおもちゃを咥え、スタッフの元まで持って来てくれています♪

トリックの練習では”スピン・ターン”!

”バーン”!

”バイバイ”!

”デスクベル”!

”かくれんぼ”!

”ただいま”!

マテや口をあける練習をしたり…

お散歩にも行っています♪

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん!
3頭で落ち着いて過ごせています☆

カールくん・茶々丸くん・ココくん!

ペアでトリックも披露!
上手です★

そして、5月19日はカールくんのお誕生日!
今年もバースデー写真を撮り、お祝いさせていただきました♡

明日で5歳だね!おめでとう!
素敵な1年になりますように…♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事