BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 日陰でトレーニング★!

日陰でトレーニング★!

今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのまろんくん・ココちゃん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、柴犬のムクくんです!

 

 

プラーやスケボー、シーソーなどを使って、”物・足場慣れ”をしている、アンジュちゃん、ココちゃん、ももちゃん、まろんくん!

 

ももちゃん、まろんくんは、スケボーやシーソーの上に四つ足を乗せることが出来ました☆少しずつ慣れてきてくれているようです♡

 

”スワレマテ”や”ヒールポジション・ヒールウォーク”の練習なども行っています!

 

アイコンタクトを取りつつ、上手に歩くことが出来ていましたよ😊

 

ムクくんは、触られる練習もしたね!落ち着いており、お利口さんでした★

 

 

フラフープくぐりやプチアスレチックなどもして、楽しく体も動かしています😊✌

 

真剣な表情の、ムクくん!

 

しっかりと足場を確認する慎重派のももちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん!

 

 

 

不安定な足場も気にせず突き進む、ゆずちゃん、小太郎くん、まろんくん、茶々丸くん!

 

 

 

 

 

みんな元気いっぱいですね♪

 

ムクくん、ゆずちゃん、ココちゃんは、お外の日陰で”音・環境慣れ”なども頑張りました☆

 

工事現場の近くでも落ち着いて指示を聞くことが出来ており、お利口さんでしたよ😊

 

 

それぞれ得意のトリックも披露★

 

ムクくん、ゆずちゃんは、”呼び鈴鳴らし”の練習もはじめています♪

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

 

みんなでわいわいと楽しく過ごすことが出来たね♡

そして、6月23日は、まろんくんのお誕生日★ささやかながらお誕生日写真を撮らせて頂きました!

 

 

まろんくん、お誕生日おめでとう♡これからも一緒にトレーニング頑張っていこうね♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

 

 

関連記事

過去の記事