BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ひな祭り!

ひな祭り!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年3月26日(日)10:30~12:00
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※3月26日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

今日の保育園生は豆柴のししまるくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、パピヨンのマコトちゃん、パグのカールくんでした。

 

今日はもうひな祭り!3月に入り、日中はだいぶ暖かくお散歩もしやすい気候になってきましたね。

お外眩しいね!と目をぱちぱちさせているマコトちゃん。

横についてお散歩をする練習中です!

風が強かったけど楽しそうな表情で歩いています。


ココくん、雪ちゃんはお外の刺激慣れのトレーニングです。

風や、車の音、工事の音など、「なんだなんだ~?」と興味津々!

クオンくん、横について歩く練習頑張ったね!

こちらを見上げて集中して歩いてくれました。

小梅ちゃんは駅に近い方面へとお散歩です。

お昼時で人が多い中きちんとアイコンタクトをとりつつ落ち着いて歩けました☆

 

室内でのトレーニング!!

カールくんはバランスディスクに挑戦!

グラグラ揺れる足場ですが、1つのディスクに4つ足を乗せることができました。

カメラを向けるときちんと4つ足でバランスをとってキメポーズ★

ししまるくんは体を触られることに慣れる練習です!

背中を触られても落ち着いてオスワリの姿勢を保つことができていますね♪

 

お友達と一緒のトレーニング!

まずはマコトちゃん、雪ちゃんペアです。

ご挨拶が済むとすぐに走り出して元気にかけっこ!

体の小さい雪ちゃんですが一生懸命マコトちゃんに追いつこうとしています♪

遊びの途中でも、オイデ!の指示できちんと呼び戻しができています。

お次は小梅ちゃんクオンくんペア。

こんなに近くに相手のわんちゃんが居てもマテの指示できちんと待っていてくれました!

トレーニングモードになるときりっとした表情!!

かっこいいですね♡

こちらは元気いっぱいカールくん、ココくんペア!!

こんなに仲良く楽しそうに遊んでいますが、実は今日が初対面の二頭…!

すぐに意気投合したようですね。

スタッフの声にすぐ反応し、一緒にオスワリやフセの練習もしました。

 

ししまるくんは基礎練習中です!!

スタッフを見上げる真剣な眼差し…!!

カメラも気にならないほど集中してくれています。

フセも頑張っています♪

みんな今日も元気にトレーニングが出来ました!!

今晩もぐっすり眠れそうだね☆おやすみなさい~!

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事