犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

反省っ!?

反省っ!?


パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年3月26日(日)10:30~12:00
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※3月26日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

 

 

今日の保育園生はシェットランドシープドッグの三郎くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ミニチュアピンシャーのみらいちゃん・リーフくん、パピヨンのあいちゃんでした!

 

みんな今日もやる気と元気いっぱいで登園♪

三郎くん、まずは室内での基礎トレーニング!よーく集中しています。

お外に出る前も、落ち着いてドアの前で一度座ってからお外へ出発♪

歩きだしてからもきちんとこちらを見上げてくれています。

苦手なお外の刺激も少しずつ慣れてきたね!!

 

すいれんちゃんは大好きなトリックを復習中。

アゴを床にぺたっとくっつける「もっとフセ」や…

人の手の中におハナを入れる「ハナ」も!

公園には小さな子供たちが遊んでいたけど落ち着いてスワレ、マテもできます☆

雪ちゃんはリラックスポジションの練習から!

仰向けのままおちついて体を触らせてくれます。

お外に出ても興奮することなくお店の前で座ってアイコンタクト!!

とっても上手です♪

時々地面のものが気になっちゃうときもあるけど、お外慣れやお散歩練習、どんどん上達してるね☆

ココくんもリラックスポジションでハミガキの練習中!

お散歩練習では自分からアイコンタクトを取れることが増えてきました!!

リーフくんもお外へ…!

落ち着いてこちらの呼びかけによく耳を傾けてくれています。

アイコンタクトを取りながら横についてきちんと歩けたね!

みらいちゃんは室内で「アゴ」のトリックを練習してからお外へ。

周りの刺激を気にすることなく楽しそうに歩けました♪

リーフくんもみらいちゃんも爪切りの練習引き続きがんばろう☆

あいちゃんは新しいトリックを練習中です。

「今日は何するの?」とやる気満々な表情!

こうやって…

「反省」のポーズ!!

もっと安定して出来るように練習していこうね♪

 

わんちゃんと一緒のトレーニング!

それぞれ犬慣れや呼び戻しをして過ごしています。

今日も走って遊んで、たくさん体を動かして…

みんな楽しくトレーニングできたね!!

お家でも復習がんばってね♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。

東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

Return Top