BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いつでもやる気いっぱい☆

いつでもやる気いっぱい☆

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年9月29日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

 

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、トイプードルのポッキーくん・アンジュちゃん・ももちゃん・小太郎くん、マルチーズ×トイプードルのわさびくんです!

 

ラルフくんは、バランスディスク渡りを行っています☆

バランスディスクが得意なラルフくん!へっちゃらな様子でしたよ♡

トリックも披露!

”フセ”!

”バイバイ”!

”ハロー”!

不安定な足場でも淡々とトリックをこなしていく、ラルフくんでした❀

 

 

”もっとフセ”や”ハナ”の練習も引き続き頑張ってくれています♪

 

口周りを触る練習などもしたね!落ち着いており、お利口さんでしたよ!

 

わさびくん、ももちゃんは、一緒にトレーニング!

まずは、はじめましてのご挨拶から♪

 

並んでオスワリやフセ、”お手・おかわり”なども行いました☆

 

個々のトレーニングでは、おもちゃが置いてある中での、呼び戻しや”ヒールウォーク”の練習をしている、わさびくん!

おもちゃを気にしてしまうこともありましたが、よく頑張ってくれていましたよ!

頑張ったあとのおもちゃ遊びは、とても楽しそうでした♡

 

トリックも練習中!

”もっとフセ”!

”スピン・ターン”!

”アゴ”!

ももちゃんは、”ヒールポジション”の練習もしています!フードの誘導でスムーズに出来るようになってきました♪

リラックスポジションは、落ち着いており、お利口さんです♡

抱っこ練習もしたね!お家でも練習を頑張っているそうです♡

 

ポッキーくん、アンジュちゃん、ソフィちゃん、小太郎くんは、一緒にトレーニング★並んでオスワリやフセ、トリックなども上手に出来ましたよ♪

”アゴ”!

”お手・おかわり”!

”もっとフセ”!

”スピン・ターン”!

みんなで穏やかに過ごすことが出来たね♡

 

個々のトレーニングでは、ハミガキや体を触られる練習などをしています☆

ポッキーくんは、口を開ける練習もしています!

 

トリックも披露★

”アゴ”!

”白刃取り”!

”もっとフセ”!

”スピン・ターン”!

 

”ヒールポジション”の練習もしている、アンジュちゃん、小太郎くん!アンジュちゃんは、軽い誘導でスムーズに人の左側につくことが出来るようになってきました♪

小太郎くんは、フードの誘導でスムーズに出来るように練習中!

”ヒールウォーク”の練習も頑張ったね❀

 

ソフィちゃんは、バランスディスク渡り!

バランス感覚抜群でした♡楽しく体を動かすことが出来たね♪

 

おもちゃを使って、”持って”の練習もしています!

ポッキーくん、アンジュちゃんは、”マット”を披露★

ハンドシグナルでスムーズにマットへ向かいフセをすることが出来ていましたよ♪

スケボーを使って、”物・足場慣れ”もしたね♪

しっかりと四つ足を乗せることが出来ています♡

 

ルアくん、ココくん、クオンくんも、一緒にトレーニング★

トリックも上手に披露してくれました☆

”もっとフセ”!

”アゴ”!

”白刃取り”!

いつでもやる気いっぱいな、ココくん、クオンくん、ルアくん!みんなでわいわいと楽しく過ごすことが出来たね♡

 

個々のトレーニングでは、おもちゃが置いてある中での、呼び戻しや”ヒールウォーク”の練習をしている、ココくん、ルアくん★

おもちゃの誘惑に負けることなく、スタッフに集中して歩くことが出来ていましたよ♪

ココくんは、”スワレマテ”の練習も頑張ったね!

クオンくんは、トリックの”おやすみ”の練習をしています☆

タオルにくるまっている姿、とても可愛らしいですよね♡

 

クオンくん、ルアくんは、得意の”マット”も披露♪

”マット”の声掛けで、マットへ向かい、フセをすることが出来ていましたよ♪

 

”ヒールポジション”は、声掛けのみでも出来るようになってきました♪

 

お手入れ練習もしたね♪

 

輪くぐりなどもして、楽しく体も動かしています☆

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね★

 

 

関連記事

過去の記事