犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

🎅Merry Christmas🎄2022

🎅Merry Christmas🎄2022

Merry★Christmas

みなさん、あっという間に1年も終わり…お楽しみのこの時期がやってきましたね🎄★

年末で忙しない日々を送られている方も、そうでない方も、一緒に可愛い保育園生たちに癒され、元気をもらいましょう✨

ということで、毎年恒例!!!

保育園生の可愛い仮装姿(クリスマスバージョン)をアップさせていただきます😎!




それでは、犬種別にご紹介します!


⭐ヨークシャーテリア

ルイくん





❤トイプードル

小太郎くん・ももちゃん・ココちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん・えるくん・あんちゃん





⭐パグ

カールくん



❤️ミニチュアダックスフンド

ミーシャちゃん・すいれんちゃん


⭐️ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド

小梅ちゃん


❤️カニンヘンダックスフンド

ココくん・ラテちゃん・ここみちゃん・アーモンドくん


⭐️柴犬

モカくん・ムクくん・ポチちゃん


❤️ウェルシュコーギーペンブローク

サクラちゃん


⭐️ミニチュアシュナウザー

クオンくん・ソランちゃん・レイアちゃん


❤️ケアーンテリア

ノンちゃん


⭐️ミニチュアピンシャー

ルアくん


❤️キャバリアキングチャールズスパニエル

茶々丸くん


⭐️ジャックラッセルテリア

ソフィちゃん・ラルフくん


❤️マルチーズ×トイプードル

ゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん・うるくん・レアちゃん・晴くん


⭐️ポメラニアン×マルチーズ

ラテくん


❤️ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド 

雪ちゃん


⭐️チワワ×ミニチュアダックスフンド

らいくん



今年のクリスマス仮装はいかがでしたでしょうか?🎁

みんな可愛く決まっていましたね*\(^o^)/*


お友達とのクリスマスパーティーや、撮影中のハプニング写真などもまた別のブログにてアップいたします!
そちらもぜひ楽しんでくださいね💚


Return Top