BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 🎁Merry Christmas🔔2022ハプニング編

🎁Merry Christmas🔔2022ハプニング編



🎅3度目のメリークリスマス!🎄

個別写真、お友達とのパーティー写真でお腹いっぱい、満足しちゃっていませんか!!??

ちょっとお待ちください!!✋

大切なハプニング集を忘れてはいけませんよ🤩

ということで、今年も仮装を頑張ってくれた保育園生たちの撮影裏側も大公開です⭐️

まだまだ癒されちゃってくださいっ❤️





まずは…本編に載せきれなかった、ただただ可愛い仮装写真💚(*^^*)
みんな本当に可愛いです(*^^*)




”これなぁ~に~???”と色々なものに興味津々な保育園生…!!!



被り物がぁぁぁズレてますぅぅぅ!!!



今回もたくさん!!!舌ペロッ👅



可愛く撮ってよね~!……あっ、目つむっちゃった💦



スゴ技!?舌ペロと目つむっちゃったを同時に…🌟



わおーーーーーーーーん!!!!!



洋服苦手💦
オヤツを食べながら頑張りました…!



ごろーーーーーんとして撮影放棄!?!?



ニヤッと…(・∀・)



よく見ると…踏んでるよね???




最後は…この保育園生誰だゲーム!!!
鼻先や毛などの特徴をヒントに、全問正解を目指してみてください✨



















予想は出来ましたか…!?

それでは正解発表です(^O^)/










①ココくん

②小梅ちゃん


③らいくん


④ミーシャちゃん


⑤ソフィちゃん


⑥サクラちゃん


⑦ここみちゃん


⑧えるくん


⑨うるくん


⑩小太郎くん


⑪すいれんちゃん


いかがでしたでしょうか!?
被り物をしていると同じ犬種の子は間違えやすいかもしれませんね…😳


これにて、今年のクリスマスブログは以上となります!
楽しんでいただけましたでしょうか?🎄💛



次回のイベントブログは来月のお正月です!
そちらも楽しみに待っていてくださいね(*’ω’*)🎵

それではみなさま、愛犬と素敵なクリスマスをお過ごしください🐶🎁

関連記事

過去の記事