BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 4歳になりました♪

4歳になりました♪

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのポッキーくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのレオンくん、パグの心ちゃんです!




アンジュちゃんとももちゃんはシーソーを使って足場慣れを行いました!
4つ足全て乗せることが出来、オスワリやフセもバッチリです★


プラーくぐりやお手入れ練習も日々頑張ってくれています♪


トリックの練習も、やる気いっぱいでした!




ミーシャちゃん・小太郎くん・ソランちゃんは遠隔箱乗りの練習をしました!
声掛けやハンドシグナルで上手に出来ています♪


その他にも、テイクやお手入れ練習・基本トレーニングなど、それぞれの練習を頑張ってくれています!


トリックも可愛いです♡




レオンくんと心ちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
ヒールポジションやヒールウォークなど、上手に出来るようになってきたね!


抱っこやリラックスポジション、ハウス練習も順調です★


足場慣れやトリック、お外の環境・音慣れなどもよく頑張りました☆




ポッキーくんと茶々丸くんはお片付けの練習をしました!
とっても上手です♪


ハミガキやブラッシングの練習もしたね!
終始落ち着いており、お利口さんです★


トリックの練習も!
”ハナ”!


”白刃取り”!


”乾杯”!


”ただいま”!


”パカポコ”!


”かくれんぼ”!

どれも上手に出来ています☆




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ミーシャちゃん・ポッキーくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん・茶々丸くん・ソランちゃん!
7頭でオスワリやフセ、トリックなど頑張りました☆




そして、8/20はポッキーくんのお誕生日!4歳になります!
少し早いですが…Happy Birthday★


撮影中、帽子で顔が見えなくなってしまうハプニングもありましたが…
ポッキーくんは全く動じることなく座っていました(笑)

これからも一緒にトレーニング頑張ろうね!
素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事