BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 完成をお楽しみに♡

完成をお楽しみに♡

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、柴犬のモカくん、トイプードルのえるくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!



Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達と過ごしている写真を載せさせていただきます♪




それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

ゆずちゃん・ルアくん・バロンくんはハウス練習をしました!
声掛けやハンドシグナルでスムーズにクレートの中に入ることが出来ています!


基本トレーニングやお手入れ練習もしたね!
お家でも飼い主様と練習頑張れ~★


トリックの練習も!
得意なトリックはもちろん、新しいトリックも一生懸命練習中です!


完成をお楽しみに☆




小梅ちゃんとソフィちゃんはお片付けの練習!
上手に箱の中に片付けてくれました♪


おもちゃを咥えたままアジリティーをしたり、バランスディスクにも乗ったね!


”かくれんぼ”や”おやすみ”など、様々なトリックも練習中です★




三郎くん・ラルフくん・ソランちゃんは箱乗りとボールタッチの練習をしました!
どちらも上手に出来るよう、また練習頑張ろうね☆


ヒールウォークやマテ、口周りを触る練習など…それぞれのトレーニングも頑張ってくれています!


可愛いトリックもたくさん披露してくれました♡




えるくんとモカくんはシーソーやバランスディスクなどを使い、足場慣れを行いました!
少しずつ色々な物に慣れていきたいね♪


ハミガキ練習もしています!
落ち着いて磨くことが出来ており、お利口さんです!


トリックの練習も頑張ってくれています♪


モカくんはお外で環境・音慣れもしたね!
また頑張ろう☆




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くんとラルフくんは歩行練習をしました!
相手を気にしつつも、上手にヒールウォークが出来ていましたよ♪




小梅ちゃん・ソフィちゃん・ソランちゃん・バロンくん!




えるくん・ゆずちゃん・ルアくん・アンジュちゃん!

みんなお友達と仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事