BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 祝☆3歳

祝☆3歳

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのえるくん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パグの心ちゃんです!




今日はシャンプーの日でした!
ソフィちゃんはハーブパック、ゆずちゃんはカットもしています♪

来月は9/10(木)・9/21(月)・9/24(木)にシャンプーを実施いたします!
ご希望の方はお早めにご予約下さい♪




それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!


えるくんとももちゃんはシーソーやプラーを使い、物慣れ・足場慣れを頑張りました!
少しずつ慣れてきてくれています♪


お手入れやハウス練習、お外での環境・音慣れも頑張ったね★


トリックも一生懸命練習中です!




ゆずちゃん・タムちゃん・アーモンドくん・心ちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
ヒールポジションやヒールウォークなど、上手に出来るようになってきています♪


ハウス練習もしたね!


物慣れ・足場慣れ、お手入れ練習、お外でのトレーニングなどもそれぞれよく頑張ってくれていますよ♪


可愛いトリックも披露!
色々なトリックが出来るようになってきています☆




小梅ちゃん・ミーシャちゃん・ソフィちゃん・小太郎くんは箱乗りの練習を行いました!
声掛けやハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています♪


その他にもマットやレトリーブ、プラーくぐり、基本トレーニングなど…
どれも一生懸命頑張ってくれており、やる気いっぱいです★


トリックも上手に出来ています♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ミーシャちゃん・えるくん・ゆずちゃん!


ソフィちゃん・小太郎くん・ももちゃん!


小梅ちゃん・タムちゃん・アーモンドくん!


お友達とトリックをしたり…


楽しそうに遊ぶ姿も♪
みんな仲良しです!




そして、明日はえるくんの3歳のお誕生日です!
今年もお誕生日写真を撮らせていただきました☆彡


えるくんHappy Birthday!!!
素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事