犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お外でも頑張ろう!

お外でも頑張ろう!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん・ココちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達と過ごしている写真を載せさせていただきます!




それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

えるくんとソランちゃんはシーソーを使って足場慣れの練習!
日々頑張ってくれているので少しずつスムーズに渡れるようになってきました☆


プラーくぐりやお外でのトレーニングも頑張ってくれています☆


トリックの練習も!
得意なトリックはもちろん、新しいトリックも一生懸命練習中です!




小梅ちゃんとソフィちゃんはお片付けの練習をしました!
しっかりとおもちゃを咥え、箱の中に片付けてくれています♪


箱乗りの練習もしており、ハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来たね★


トリックの練習も!
”バイバイ”!


”スピン・ターン”!


”シットプリティー”!


”バーン”!


”白刃取り”!


”ただいま”!


”かくれんぼ”!
上手に頭を隠せています!




ココくん・ココちゃん・バロンくんはお外の環境・音慣れを行いました!
少しずつ慣れていきたいね!


室内では遠隔箱乗りやバランスディスク、マット練習などをしており、3頭ともとても楽しそうにトレーニングしてくれています♪


その他にも、お手入れ練習やプラーくぐり、基本トレーニングなどそれぞれのトレーニングを頑張りました!




雪ちゃんはトリックの練習をしています!
”スピン・ターン”!


”アゴ”!


”バーン”!


”スルー”!


”かくれんぼ”!

どれも可愛いですね♡


プラーくぐりや口をあける練習も順調です♪


おもちゃ遊びもとても楽しそうでした!




三郎くんとラルフくんはボールタッチの練習をしました!
床に置いてあるボールも上手に転がしてくれていますよ♪


箱乗りやシーソーも日々練習中!


その他にも、基本トレーニングや体を触る練習、トリック練習などどれもよく頑張ってくれています★


お外にも出たね!
笑顔が素敵な三郎くんとラルフくんでした♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん・えるくん・バロンくん・ココちゃん!


ペアでトリックを披露!
とっても可愛いですね♡




雪ちゃん・ココくん・小梅ちゃん・ソフィちゃん・アンジュちゃん!


こちらもお友達とトリック!


みんな仲良しです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top