犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お友達とトレーニング!

お友達とトレーニング!

今日の保育園生はシェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!




三郎くん・小太郎くん・ももちゃん・ソランちゃんは室内で基本トレーニングを頑張ってくれています!
マテや呼び戻しなど…とっても上手です★


遠隔箱乗りの練習では声掛けやハンドシグナルでスムーズに箱の上に乗ることが出来ていました!


リラックスポジションも少しずつ慣れていこうね!


可愛いトリックもたくさん披露してくれましたよ♡


お外でのトレーニングもしており、アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ています☆




茶々丸くん・アンジュちゃん・バロンくんはスケボーに乗る練習をしました!
スムーズに乗ってかっこよく滑れるようになりたいね★


基本トレーニングやプラーくぐり、お手入れ練習などもそれぞれよく頑張ってくれています♪


トリックの練習もとても楽しそうです♡


茶々丸くんとバロンくんはお外でのトレーニングもしたね!
工事の音がしてもヒールウォークや呼び戻しなど上手に出来ていました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

小太郎くん・アンジュちゃん!


三郎くん・ももちゃん・バロンくん・茶々丸くん・ソランちゃん!


お友達とのトリックも上手です♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top