犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

頑張っています😉

頑張っています😉

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのえるくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パグの心ちゃんです!

それではトレーニングの様子をご紹介します!

お外では、”ヒールウォーク”や呼び戻しなどの練習を行いました☆

 

お外の”音・環境慣れ”も頑張ったね😉♪

室内では、”物・足場慣れ”を行いました☆

アーモンドくんは、掃除機を使って”物・足場慣れ”!

少しずつ慣れてきてくれているようで、掃除機の近くでオスワリやフセ、トリックなどを行うことが出来ました♪

えるくんは、プラーとシーソーを使って、”物・足場慣れ”!

とてもよく頑張ってくれていましたよ☺

心ちゃん、ゆずちゃん、タムちゃんは、クレートトレーニングを行っています!

ゆずちゃん、タムちゃんは、”ハウス”の声掛けのみでもスムーズにクレートに入ることが出来ていました♪お家でも飼い主様と練習頑張ってね♡

”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習などもしたね!

スタッフとアイコンタクトをとりながら上手に歩くことが出来ています♪

抱っこや歯磨きなどの練習も行いました☆落ち着いており、お利口さんです♪

それぞれ得意のトリックも披露★

”かくれんぼ”!

“お片付け”!

”ペットボトル倒し”!

”シュート”!⚽

 

どや顔も可愛らしいです♡

”バイバイ”!

”アゴ”!

”スピン・ターン”!

 

”バーン”!

 

”もっとフセ”!

 

”ハナ”!

 

“オテ・オカワリ”!

 

”シットプリティー”!

 

”おやすみ”!

 

上手にタオルにくるまることが出来た、小梅ちゃん!♪

”おやすみ”!

新しいトリックの練習も頑張ってますよ♪

楽しくおもちゃ遊びもしたね★

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね★

Return Top