BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy★Birthday

Happy★Birthday

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのポッキーくん・アンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!




今日はみんなお外でトレーニングをしました!
ヒールウォークや呼び戻し、環境慣れなどそれぞれよく頑張ってくれています☆


室内でのトレーニングの様子もご紹介します!

すいれんちゃん・ももちゃん・小太郎くんは箱乗りの練習をしました!
声掛けやハンドシグナルでスムーズに乗ることが出来ています☆


マテやお片付けも上手に出来たね!


可愛いトリックも披露してくれました♪




ココくんとココちゃんは物慣れをしました!
最初は気にしていましたが…少しずつ慣れてきた様子です♪


プラーくぐりやバランスディスクも頑張ったね!


トリックも上手です★




三郎くんと茶々丸くんは基本トレーニングを頑張りました!
マテやヒールウォークなど、集中して取り組んでくれています♪


茶々丸くんはハミガキ練習もしたね!
お家でも飼い主様と練習頑張れ~♪


バランスディスクにも上手に乗れていますよ!


トリックも一生懸命練習中です!




雪ちゃん・ポッキーくん・アンジュちゃんはトリックの練習!
”もっとフセ”!


”白刃取り”!


”かくれんぼ”!


”バイバイ”!


”スルー・エイト”!


”ペットボトル倒し”!

どれもやる気いっぱいでした♪


お手入れ練習やプラーくぐり、足場慣れなど…それぞれのトレーニングもよく頑張ってくれています!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん・アンジュちゃん!


ココちゃん・ももちゃん・ココくん・すいれんちゃん・ポッキーくん・雪ちゃん・小太郎くん・茶々丸くんです!


お友達と上手にトリックも出来ました☆




そして、明日は雪ちゃんのお誕生日!
今年も誕生日写真を撮らせていただきました☆


明日で4歳になる雪ちゃん!おめでとう!!!
素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事