BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いいお天気だね~♡

いいお天気だね~♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのポッキーくん・まろんくん・アンジュちゃん・あんちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!




今日はお天気が良かったので、みんなお外でトレーニングをしました!
ヒールウォークや呼び戻し、お外の環境慣れなど頑張ってくれています♪




続いて室内でのトレーニングの様子です!


ゆずちゃんとあんちゃんはマテや呼び戻しなど、基本トレーニングを強化中!
集中して取り組んでくれています☆


ハウス練習もしたね!


リラックスポジションやトリック練習も頑張ってくれました♡




ココくんとクオンくんはバランスディスクを使い、体幹トレーニングを行いました!
体のバランスを整えよう!


ディスクキャッチの練習も頑張ってくれています♪


たまーにキャッチミスもありますが…そんなところも可愛いです(笑)


トリックも上手に披露してくれました!




ラルフくん・アンジュちゃん・ポッキーくん・まろんくんは足場慣れと物慣れを行いました!
それぞれのペースで頑張ってくれています♡


ラルフくんは箱乗りの練習もしたね!
声掛けとハンドシグナルでスムーズに箱へ向かうことが出来ています♪


トリックの練習も!
みんな一生懸命でとても可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココくん・クオンくん・ゆずちゃん!


ポッキーくん・アンジュちゃん・あんちゃん・まろんくん!


トリックも可愛かったです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事