BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ”隠れんぼ!!”

”隠れんぼ!!”

今日の保育園生は、トイプードルのあんちゃん、アンジュちゃん、ジャックラッセルのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!

 

 

あんちゃん、アンジュちゃん、ここみちゃん、ソフィちゃん、ソランちゃんはお外で環境慣れやヒールウォークの練習を行いました!!

みんなスタッフにしっかりと集中してくれています☆

ここみちゃん、あんちゃん、ソランちゃん、アーモンドくん、アンジュちゃんは物・足場慣れも頑張りました!

苦手なものがなくせるといいね★

 

あんちゃん、ここみちゃんはハンドターゲットやヒールウォーク、リラックスポジションで体を触る練習もしています。

どれも上手になってきたね♪

 

それぞれトリックの練習も一生懸命頑張っています!!

”スピン・ターン”

”隠れんぼ”

”呼び鈴慣らし”

”くるくるマット”

”アゴ”

”オテ・オカワリ”

 

”お片付け”

”もっとふせ”

”パカポコ”

”おやすみ”

”ゴローン”

”ディスク回り”

”マット”

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね♪

 

関連記事

過去の記事