犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

今日もみんな仲良し♡

今日もみんな仲良し♡

今日の保育園生はパグのカールくん・心ちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・ここみちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのまろんくん・小太郎くん・ももちゃん・あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達と過ごしている写真を載せさせていただきます☆




今日はみんなお外でお散歩練習をしました!
アイコンタクトをとりながらのヒールウォークや呼び戻しなど、とても上手に出来ています♪




続いて室内での様子です!

ももちゃん・あんちゃん・心ちゃん・ここみちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
スタッフの声掛けにしっかりと反応してくれています!


クレートトレーニングやお手入れ練習、トリックなどもよく頑張りました☆




カールくん・小太郎くん・小梅ちゃんは箱乗りの練習をしました!
声掛けやハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています☆


トリックの練習も引き続き頑張ってくれています!
レパートリーが増えてきたね♪




まろんくんとソランちゃんはスケボーを使って足場慣れをしました!
しっかりと4つ足を乗せることが出来、素晴らしいです★


その一方で、雪ちゃんとココくんはスケボーを楽しみました♪
かっこよく滑ってたね♡


バロンくんはフラフープくぐり!
こちらはかっこよくジャンプ!!!


基本トレーニングやお手入れ練習などもそれぞれ頑張ったね!


トリックも上手です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

バロンくん・まろんくん・雪ちゃん・小太郎くん・ココくん・カールくん・ももちゃん!


ソランちゃん・小梅ちゃん・アンジュちゃん!


ここみちゃん・バロンくん・あんちゃん・心ちゃん!


みんなで仲良く過ごしてくれています!
トリックも上手でしたよ★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top