BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 環境や音慣れ頑張ろう☆

環境や音慣れ頑張ろう☆

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのココちゃん・えるくん・あんちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃんです!




タムちゃんと三郎くんはトリックの練習!
得意なトリックはもちろん、新しいトリックの練習もしておりやる気いっぱいです♪


マテやマット練習も頑張ったね!


お外でのトレーニングも集中して取り組んでくれていました☆




小梅ちゃん・クオンくん・ミーシャちゃんはお片付けの練習をしました!
しっかりと箱の中におもちゃを片付けてくれています♪


ディスクキャッチや箱乗りも上手に出来るようになってきたね★


トリックやお散歩練習も頑張りました♪




えるくんとココちゃんはシーソーを使って足場慣れを行いました!
シーソーの上でトリックも上手に出来ましたよ☆


プラーくぐりやお散歩練習、お外の環境・音慣れも頑張ったね!


トリックも上手です!




アーモンドくん・あんちゃん・ここみちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
室内でもお外でも、呼び戻しやヒールウォークなどが上手に出来るようになってきています☆


クレートトレーニングも順調!


マットや物慣れ、トリックなどもそれぞれ一生懸命頑張ってくれました♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ミーシャちゃん・三郎くん!


えるくん・小梅ちゃん・ココちゃん!


ここみちゃん・タムちゃん・あんちゃん・クオンくん・アーモンドくん!


みんなお友達と仲良く過ごしてくれています!
トリックも上手でした★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事