BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハーブパックのいい匂い♪

ハーブパックのいい匂い♪

 

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、パグの心ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、くうちゃんです!

 

いいお天気なのでみんなお外で環境慣れやヒールウォークの練習をしています!

ももちゃん、小太郎くん、三郎くん、茶々丸くん、ソフィちゃん、すいれんちゃん、ルアくん、アンジュちゃんはトリックの練習をしました。

それぞれ新トリックの習得目指して特訓中です!

茶々丸くんとすいれんちゃんはフラフープくぐりも行いました!楽しそうです(^^♪

茶々丸くん、三郎くん、ルアくん、小太郎くん、ももちゃんは基礎トレーニングも行っています!

スタッフの指示をしっかりと聞いて集中してくれていました★

くうちゃん、心ちゃんは基礎トレーニングをメインに行っています。ヒールポジション、ヒールウォークが上手になってきました🌸

心ちゃんは抱っこ練習も頑張ったね!

トリックも少しずつ練習中!お披露目出来るようにがんばろうね!!

 

 

その他にもアンジュちゃん、くうちゃんはシーソーや、サーキュレーターを使っての物慣れをしています。

少しずつ練習の成果が出てきているね♪

 

 

くうちゃん、心ちゃん、ソフィちゃんはトンネルくぐりもしました!

怖がることなく、自ら進んで入ってくれます!!

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん、心ちゃん

お互い気にしすぎることなく、スタッフに集中できています!!

 

 

ソフィちゃん、茶々丸くん、ルアくん、すいれんちゃん

みんなやる気満々です(^^)

ペアでのトリックも可愛さ倍増ですね♡

 

小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、くうちゃん。こちらはトイプードルが集まりました♡

こちらもトリックはやる気満々です!

 

茶々丸くん、三郎くんはシャンプーも行いました!二頭ともハーブパックをしてフワフワさらさらです🍃

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

 

 

 

関連記事

過去の記事