BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 可愛い新トリック♡

可愛い新トリック♡

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、パピヨンのバロンくん、トイプードルのあんちゃんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達と過ごしている写真を載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!


三郎くん・ソランちゃん・小梅ちゃんはトリックの練習!
どのトリックも一生懸命練習してくれており、やる気いっぱいです★


ボールタッチや箱乗り、コーンの周りを回る練習なども上手に出来たね♪


お散歩練習にも行っており、ルンルンで歩いてくれています♪




ソフィちゃん・ラルフくん・カールくんはアスレチックやアジリティーを楽しみました!


新しいトリックの練習も日々頑張ってくれており、完成が楽しみです♪


お散歩にも行き、よく歩いてくれています♪




アーモンドくん・バロンくん・ここみちゃん・あんちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
室内でもお外でも上手にヒールウォークや呼び戻しが出来るよう練習していこうね★


トンネルやシーソー、サークルなどを使って物慣れ・足場慣れも頑張っています!
少しずつ慣れていこう★


トリックも一生懸命練習中です!!!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん・小梅ちゃん・ソランちゃん!


ソフィちゃん・バロンくん・ここみちゃん!


アーモンドくん・あんちゃん・カールくん!


どの組み合わせも可愛いですね♡
みんなで仲良く過ごしてくれました!



ラルフくんと三郎くんは歩行練習をしています!
障害物も一つ一つクリア出来ていました★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆

関連記事

過去の記事