BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良くなれたかな?♡

仲良くなれたかな?♡

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのあんちゃん、パグの心ちゃんです!



Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
後ほどお友達と過ごしている写真を載せさせていただきます!




今日もみんなお散歩練習を頑張ってくれています!
風が強かったですが、保育園生たちは元気いっぱい歩いてくれていました☆




室内での様子です!

バロンくん・ソフィちゃん・ソランちゃん・ラルフくんはトリックの練習をしています!
新しいトリックも上達中です♪


トンネルくぐりやスケボーをして体を動かしたり…


お片付け・ボールタッチ・箱乗り・コーンの周りを回る練習なども上手に出来ました☆




心ちゃん・ここみちゃん・ルアくん・あんちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
集中力抜群だね☆


物慣れや足場慣れ、ディスクキャッチの練習なども頑張ってくれています!


トリックの練習もしており、上手に出来るようになってきましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ここみちゃん・ソランちゃん・バロンくん・アンジュちゃん・ソフィちゃん!


トリックも披露!
みんなで落ち着いて過ごしてくれています♪




ルアくん・あんちゃん・心ちゃん!


ペアでトリックも出来ました!
仲良くなれたかな?♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事