犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

探し物?😊

探し物?😊

今日の保育園生は、シェットランドシープドッグの三郎くん、ミニチュアピンシャーのルアくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのくうちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん、柴犬のモカくん、パグの心ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃんです!

昨日の雨も上がり、今日はいいお天気になりましたね☀

保育園生たちも元気にそれぞれお散歩へ行きました!

三郎くん、心ちゃん、茶々丸くん、ルアくん、すいれんちゃんは落ち着いてヒールウォークが出来るよう練習中です。

 

ココちゃん、くうちゃん、アンジュちゃんはお外の環境慣れを引き続き頑張っています!

モカくんはスタッフとお外を見学しながらお外の音・環境慣れを頑張りました!

 

 

 

室内では基本トレーニングをした三郎くん、ココちゃん、心ちゃん、モカくん、茶々丸くん、くうちゃん、ルアくん

今日も集中して頑張っていたね☆

茶々丸くん、ココちゃんはハミガキ練習も頑張りました!

 

その他にも、可愛いトリックを練習中の三郎くん、ココちゃん、モカくん、アンジュちゃん、茶々丸くん、ルアくん、すいれんちゃん、心ちゃん、くうちゃん!

得意なトリックはもちろん、新トリックも順調に進んでおります♡

”バーン”

 

”くるくるマット”

 

”ペットボトル倒し”

 

”ハグ”

 

”デスクベル・呼び鈴慣らし”

 

”白刃取り”

 

”もっとフセ”

 

”ただいま”

 

”かくれんぼ”

 

”箱回り”

 

”乾杯”

 

”スピン・ターン”

 

”箱乗り”

 

”お片付け”

 

”バイバイ”

 

”パカポコ・センター”

 

”反省”

 

”コーンを回って”

 

”探して”

 

”縄跳び”

 

”アゴ”

 

 

バランスディスクやシーソーを使っての物慣れも引き続き頑張っています!

アンジュちゃんはプラーくぐり。前足を通せることも増えてきました✨

モカくん、ココちゃんは慎重ながらも上に乗ってスワレやトリックが出来ました!徐々に慣れてきているね♪

一方心ちゃん、茶々丸くん、くうちゃんはスケボーやバランスディスクを上手に乗りこなしてくれています!!流石だね☆彡

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん、ココちゃん

二頭で落ち着いてトリックをしてまったりと過ごしました☺

 

 

 

 

ルアくん、すいれんちゃん、くうちゃん、茶々丸くん、心ちゃん

こちらはご挨拶をしたり、トリックをしたり、、、わちゃわちゃと楽しく過ごしました♪

 

モカくん、三郎くんは歩行練習。お互い少し気にしつつもスタッフの指示をよく聞いてくれていました!

 

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~☆

 

Return Top