BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 2015年9月パピーパーティー♪
パピーパーティー

2015年9月パピーパーティー♪

こんにちは

またまた時間がたってしまいましたが

9月に開催されたパピーパーティーの様子をお届けします。

今回もわんちゃんが5頭と飼い主の方々が12名というにぎやかな開催となりました。

IMG_1791IMG_1793

IMG_1845

知らない人からおいしいものをもらって「人間ってすてき!」って思ってもらったり、抱っこしてもらったり

飼い主の方には初めて会うわんちゃんとの接しかたについてもお勉強していただきました。

IMG_1862IMG_1863IMG_1870IMG_1858IMG_1871

あまりなじみのない足場も歩いてみよう!

IMG_1888

IMG_1898

ふれあいの時間もあります。   IMG_1987 IMG_1975 IMG_1938 IMG_1930 IMG_1820

パピーパーティー

今回二回目参加のわんちゃんもいました。

前回はドキドキびくびくで動けなかったけれど

今回のパピーパーティーまでにお父さんお母さんが少しずつ社会化を頑張ってくれたのだと思います。

見違えるほど怖がりが軽減していました。

この大事な時期を逃さず社会化を進められると今後の成長にとても大きな広がりがでます。

仔犬を迎えたらすぐに無理のない社会化!をぜひぜひお願いします。

IMG_1978

みなさまご参加いただきましてありがとうございました。

お疲れ様でした。

IMG_1998

 

 

 

 

関連記事

過去の記事