犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

happy birthday🎉

happy birthday🎉

今日の保育園生は、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん、まろんくん、小太郎くん、ももちゃん、くうちゃん、柴犬のモカくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!

 

 

今日もそれぞれお散歩へ!

お外が少し苦手なモカくんは茶々丸くんと一緒にお散歩に行きました。一緒にいながらも環境慣れやヒールウォークなどそれぞれの課題の練習を頑張りました☆

 

ルアくん、すいれんちゃん、小太郎くん、ももちゃん、三郎くんはヒールウォークの練習中。アイコンタクトもしっかりとってくれています!!

 

ノンちゃん、くうちゃんはお外の環境慣れをしつつ、落ち着いて歩けるようヒールウォークの練習も行っています!

短い距離から少しずつ、アイコンタクトを取りながら歩ける距離を伸ばしています!!

まろんくん、アンジュちゃんはお外の環境・音慣れを引き続き行っています!

ヒールウォークやアイコンタクトも頑張ってくれています!

 

アーモンドくんはスタッフと一緒にお外の見学をしました!

少しずつお外の環境にも慣れていこうね♪

 

 

 

室内では物・足場慣れを頑張ったノンちゃん、まろんくん、ももちゃん、アンジュちゃん!

ノンちゃんは初めてトンネルに挑戦しました!苦手ようだったのでまた練習しようね!!

フードの誘導ではしごを渡ることが出来たまろんくん!頑張っています!!

ももちゃんは見事、下に敷いているタオル無しでもシーソーも上を通過することが出来ました✨

アンジュちゃんはバランスディスクの上でフセ!だいぶ慣れてきているようです(^^)

 

くうちゃん、三郎くんはトンネルもはしごもシーソーも全く動じず、上手にこなしてくれました♪

 

 

アーモンドくん、ノンちゃんはクレート練習もしたね!

アーモンドくんは軽い誘導で入ることが出来ています。少しずつスムーズになってきたね!☺

 

ノンちゃんはフードの誘導で入る練習中です。4つ足すべてが入ることも何度かありました!

練習していこうね!!

 

 

 

それぞれ新しいトリックの練習も行っています!

 

”もっとふせ”

 

”バーン”

 

”ディスクキャッチ”

 

”ハグ”

 

”かくれんぼ”

 

”ただいま”

 

”箱乗り”

 

”マット”

 

”センター”

 

”チュー”

 

”箱回り”

 

”ボールタッチ”

 

”スルー”

”スルーバック”

 

”コーンを回って”

 

”縄跳び”

 

”おやすみ”

 

基礎トレーニングも頑張りました☆彡

 

 

得意のトリックも披露!

”オテ”

 

”反省”

 

”もっとふせ”

 

”かくれんぼ”

 

”くるくるマット”

 

”白刃取り”

 

”アゴ”

 

”呼び鈴”

”バーン”

 

”スピン・ターン”

”お片付け”

”バイバイ”

”乾杯・ペットボトル倒し”

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん、くうちゃん、小太郎くん、ももちゃん

ノンちゃん、茶々丸くん

ルアくん、すいれんちゃん、まろんくん、アーモンドくん

どのチームもみんな楽しく過ごしています♡

 

三郎くん、モカくんは歩行練習をしています!お互い慣れているので、気にしすぎることなく落ち着いて過ごせました!

 

 

そして12月1日はノンちゃんの1歳の、12月5日は茶々丸くんの4歳のお誕生日です!

ささやかながらお誕生日写真を撮らせていただきました☆

 

 

ノンちゃん、茶々丸くんお誕生日おめでとう🎉これからも一緒にトレーニング頑張ろうね♪

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

 

 

Return Top