BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ぎゅーーーーー♡

ぎゅーーーーー♡

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん・あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃんです!




ももちゃん・アーモンドくん・ここみちゃん・あんちゃんはスケボーやシーソーを使って足場慣れを行いました!
少しずつ慣れてきたね★


基本トレーニングやハウス練習も順調!
お家でも飼い主様と練習頑張れ~★


トリックの練習もしています!
“バイバイ”や“アゴ”・“呼び鈴鳴らし”が得意な様子♪


“ただいま”や“チュー”など、練習中のトリックも一生懸命頑張ってくれています!




アンジュちゃんとソランちゃんは箱乗りの練習をしました!
声掛けやハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています♪


トリックの練習も!
どれも可愛いですね♡


お外でお散歩練習も頑張りました!




茶々丸くんと小太郎くんもお外でお散歩練習!
アイコンタクトもバッチリです♪

室内ではレトリーブやお片付け・ディスクキャッチの練習をそれぞれ頑張ってくれています☆


トリックの練習も!
”パカポコ”!


”スルー”!


”チュー”!


”ペットボトル倒し”!


”ハグ”!
ギュッと掴む姿がとても可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん・ここみちゃん・ソランちゃん!


ももちゃん・アーモンドくん・あんちゃん・小太郎くん・茶々丸くん!


今日もお友達と仲良くトリックをして過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事