犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日も元気にお散歩✧

今日も元気にお散歩✧

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!


Day預かりにはトイプードルのラテちゃんが来てくれました!


お散歩に行ったりトリックをしたり…
とっても楽しそうでしたよ♪

また後ほど、お友達と過ごしている写真も載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

まずはみんなお散歩へ!
風は冷たかったですが、保育園生たちは元気いっぱい歩いてくれていました☆


室内では、箱乗りの練習をするアンジュちゃんとソランちゃん!


コーンの周りを回る練習も声掛けやハンドシグナルでスムーズに出来ています★




すいれんちゃん・ココくん・茶々丸くん・小梅ちゃんはディスクキャッチの練習!
キャッチ率100%を目指して頑張ってくれていますよ♡


お片付けの練習も!
散らかったおもちゃをしっかりと箱の中に片付けてくれました♪


みんなトリックの練習も頑張ってくれています!
”バイバイ”!


”バーン”!


”ハナ”!


”もっとフセ”!


”白刃取り”!


”ハグ”!


”反省”!


”かくれんぼ”!


”デスクベル”!


”乾杯”!


”くるくるマット”!


”シットプリティー”!


”ただいま”!


”チュー”!


茶々丸くんの”チュー”は動画でご覧ください♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん・小梅ちゃん・ソランちゃん!


ココくん・すいれんちゃん・ラテちゃん・茶々丸くん!


仲良くトリックなどをして過ごしてくれました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

Return Top