BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ㊗7歳!!

㊗7歳!!

今日の保育園生は、パグの心ちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん、くうちゃん、小太郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃんです!!

 

 

 

心ちゃん、三郎くん、ココちゃんはアスレチックをして足場慣れをしつつ楽しく体を動かしました!

心ちゃん、三郎くんは全く躊躇することなくスラスラとこなしています!流石ですね✨

一方ココちゃんは少し苦手な様子、、、

ですが今日はハシゴやスノコも、頑張って4つ足を乗せることが出来ました👏

だんだんスムーズに乗れるようになってきたね!

 

呼び鈴鳴らしやデスクベルの練習もしました!みんないい音を鳴らせていますよ♪

 

 

心ちゃんは首輪をつける練習や基本トレーニングも頑張りました♪お家でも落ち着いて過ごせるように練習頑張ろう!!

 

 

 

ももちゃん、アーモンドくん、アンジュちゃんはマットやかくれんぼを練習中。

みんな一生懸命頑張ってくれていますよ♪

アンジュちゃんも呼び鈴鳴らし、頑張ってくれています!

 

 

ルアくん、小太郎くん、アーモンドくん、茶々丸くん、すいれんちゃんはディスクキャッチ・縄跳びの練習をしています!

 

ディスクキャッチの写真の真剣さはいつ見ても可愛らしいですよね♡

 

 

そして、こちらもデスクベルの練習中!!みんな演奏会目指して猛特訓中です!お楽しみに~😊

ルアくん、すいれんちゃんはおやすみの練習もしました!

”おやすみ”の声掛けでいつでもお休みモードに入れるように練習をしています(^^♪

 

くうちゃん、アンジュちゃんはスケボー・バランスディスクもしたね!二頭とも上手に乗れました♡

 

 

小太郎くん、ももちゃん、アーモンドくん、くうちゃん、ルアくんは基本トレーニング・ハウス練習も並行して行っています!

 

 

新しいトリックも練習中!!

 

 

得意のトリックは年が変わっても相変わらず絶好調に可愛いです!!!

\

 

 

お散歩にも行きました!!今日は昨日よりも暖かくて過ごしやすかったですね♪

保育園生たちも元気に歩いてくれていますよ😊

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

心ちゃん、三郎くんは歩行練習。お互い少し気にしてしまう部分があったのでまた練習していこうね!

 

他の保育園生たちは今日もそれぞれ分かれてトリックを楽しんでいます!

アーモンドくん、すいれんちゃん、くうちゃん

ココちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん

茶々丸くん、ルアくん、小太郎くん

 

今日は茶々丸くんがシャンプーの日でした!!ハーブパックとシャンプーをしてフワフワです🍃

 

次回のシャンプーは1/18(月)、1/27(水)に予定しております!まだ空きがございます!!

部分カットのみなどもお受けできますのでご予約お待ちしております🐾

 

そして1/9は三郎くんの7歳のお誕生日です🎉ささやかながら今年もお写真をお撮りさせていただきました♪

 

いつもニコニコ楽しそうにトレーニングに取り組んでくれる三郎くん!より一層お兄さんになってきているね!

可愛いトリックがもっともっと増やせるように今年も頑張ろう(^^♪

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事