BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 歩行練習も頑張ってます☆

歩行練習も頑張ってます☆

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのまろんくん・アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!




まずはみんなお外でトレーニング!
風は冷たいですが、ヒールウォークや環境・音慣れなどみんな頑張ってくれていました!




続いて室内での様子です!


サンディちゃんは呼び戻しやマテなど、基本トレーニングを一生懸命練習中!
終始、スタッフに集中して取り組んでくれていました♪


ハウス練習もしたね!
スムーズにクレートに入れるよう、また練習頑張ろう!


トリックの”バイバイ”と”もっとフセ”の練習もしました!
少しずつ上手に出来るようになってきています☆




ココくんとクオンくんはお片付けの練習!


クオンくんは動画でご覧ください♪


ディスクキャッチの練習も、やる気いっぱいです☆


トリックでは”ハグ”・”チュー”・”箱回り”・”デスクベル”を猛特訓中!


演奏会目指して頑張ろう!!!




アンジュちゃん・ゆずちゃん・まろんくん・ラルフくんはアスレチックを行いました!
ハシゴやスノコ、スケボーなど…しっかりと足元を確認しながら渡ることが出来ています♪


トリックの練習も頑張ったね!
”呼び鈴鳴らし・デスクベル”!


”センター”!


”ただいま”!


”ペットボトル倒し”!


”かくれんぼ”!


”反省”!


”逆立ち”!


”くるくるマット”!


”チュー”!

どのトリックも一生懸命で可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくんとサンディちゃんは色々な物が置いてある中で、歩行練習を行いました!
どの障害物もスムーズにこなしてくれています♪


並んでの写真撮影もバッチリです★



続いて、アンジュちゃん・まろんくん・クオンくん・ココくん・ゆずちゃん!
真剣な表情が素敵ですね★


様々な組み合わせでトリックも披露してくれました!
みんな上手に出来ています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事