BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ご予約お待ちしております♪🍃

ご予約お待ちしております♪🍃

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのえるくん、ココちゃん、あんちゃん、小太郎くん、ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、パピヨンのバロンくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!

 

 

今日はシャンプーの日でした.。o○🚿

わさびくん、ミーシャちゃん、ソフィちゃん、バロンくん、ココちゃんがシャンプー・パック・カットをしました♪

みんなすっきりモフモフになりました(*^^*)

次回のシャンプーは2/8(月)、2/17(水)、2/25(木)に行います!

ヒゲカットや前足の飾り毛のカットなど部分カットも承ります!!ぜひご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

それではトレーニングの様子もご紹介します!

今日もそれぞれお散歩へ!!

今日はお店の近くで工事をしていて大きな音が響いていたので、気にせず集中して歩けた子と音にびっくりしてしまった子といましたが、みんな落ち着いて見学することが出来ていました!

 

室内では引き続き新トリックを猛特訓中!!!

”ハグ”

スタッフが支えなくても自分で持てるようにみんな頑張ってくれています!(^^)!

”おやすみ”

ソフィちゃんはタオルを咥えて回れる距離が少しずつ伸びてきています!

ミーシャちゃんはフセでタオルを咥えるところから開始!

”デスクベル”

ゆずちゃん、小太郎くんは一個ずつ鳴らす練習中です♪

ソフィちゃん、小梅ちゃん、ミーシャちゃんはぐんぐん上達!カエルの歌を練習しています🐸

”チュー”

 

”かくれんぼ”

えるくんはお得意のトリックです☺

あんちゃんも練習を開始!頑張っています!!

 

”おもちゃキープ”

咥えたままキープできる秒数を伸ばせるよう頑張っています!!

 

”呼び鈴慣らし”

”くるくるマット”

ココちゃんは前足でマットをかくところから始めています!

”ペットボトル倒し”

”バック”

手の合図でマットまで下がる練習をしています!スムーズに4~5歩ほど下がることが出来ています!!

”縄跳び”

”マット”

まだまだ練習中ですが、ももちゃんは指差しでマットへ向かうことが出来るようになってきました!

あんちゃんも誘導でマットの練習中です♪

”箱回り”

まずはスタッフと一緒に箱の周りを回るところから始めています!

”乾杯”

はじめは少し怖がっていたあんちゃんですが、しっかりタッチすることが出来ました!

 

”ディスクキャッチ”

だいぶ成功率が上がってきていますよ!!

”レトリーブ”

”かくれんぼ”

小梅ちゃん、バロンくんは段ボールバージョンに挑戦しました!!

「隠れて!」の声掛けで隠れる練習中です!

 

箱の中からひょこっと出ている小梅ちゃん可愛らしいです♡

バロンくんも初挑戦!

今日はまだ難しかったみたいです^^ また頑張ろうね!

 

 

えるくん、ココちゃんはアスレチックで物・足場慣れも行いました!

2頭とも練習の成果が出ていますね☆

ココちゃん、ゆずちゃん、ももちゃんはプラーくぐりの練習!

ゆずちゃん、ももちゃんは潜り抜けることが出来ました!

ももちゃん、あんちゃんはペットボトル慣れ!

あんちゃんはだいぶ慣れてきた様子です(^^♪

 

 

小太郎くん、ゆずちゃん、ミーシャちゃん、ソフィちゃんはスケボーもしたね♪

 

ケアの練習や基本トレーニングも引き続き頑張っています!

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ゆずちゃん、バロンくん、小太郎くん、あんちゃん

遊んだり、トリックしたり、今日も仲良しでした☺

ももちゃん、小梅ちゃん、ココちゃん

仲良くトリックをして過ごしてくれています!3頭息ぴったりのトリックも披露✨

えるくん、ミーシャちゃん、ソフィちゃん

こちらも仲良くトリックをして過ごしてくれました!!

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事