BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんなでプレイタイム♡

みんなでプレイタイム♡

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、パピヨンのバロンくんです!




ルアくん・バロンくん・ココくん・すいれんちゃん・茶々丸くんはディスクキャッチの練習!
成功率を上げられるよう、頑張ってくれています☆


レトリーブやお片付けも上手に出来たね!


お外でのトレーニングも頑張りました★



雪ちゃんとアンジュちゃんもお外でお散歩練習をしました!
ヒールウォークや呼び戻しなど、とっても上手です♡


アンジュちゃんは室内で箱乗りの練習もしたね!
声掛けと軽いハンドシグナルで、左右の箱にスムーズに乗ることが出来ていました!




アーモンドくんは今日もダンボール慣れを頑張ってくれています☆
お家でも少しずつ慣れてきているそうで、練習の成果がしっかり出ています♪


基本トレーニングやマット練習も順調です!




そして、今日もみんなトリックの練習に一生懸命励んでくれてます!
まずは得意なトリック!表情も自身に満ち溢れていますね♡


続いて練習中のトリック!
”チュー・ハグ”!
とっても可愛いトリックなので、早くみなさまに動画でお見せしたいです♡


”おやすみ”!
写真からも一生懸命さが伝わってきます…!!!


”箱まわり・ディスクまわり”!
少しずつ回れる距離が長くなってきました☆


”デスクベル”!
今日もいい音が出てたね♪


”かくれんぼ”!
箱だけでなく、ダンボールでも練習中です!
体も頭もスッポリ入っちゃいます♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日はなんと、登園生みんなでプレイタイムを過ごしました☆


わちゃわちゃと楽しそうでしたよ♪


トリックも可愛いですね♡
みんな仲良しです!




そして、今日はすいれんちゃんがシャンプーを行いました!


ヒゲや足周りのカットもし、スッキリです★


来月は2/8(月)・2/17(水)・2/25(木)にシャンプーを実施いたします!
ハーブパックやカットなどもぜひご利用ください♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事