BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 戦隊もの!?

戦隊もの!?

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのまろんくん・アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日もいいお天気だったので、みんなお外でトレーニングをしています!
工事の音がしたり警備員さんが立っていたりと様々な刺激がありましたが、ヒールウォークや呼び戻しなどそれぞれ頑張りました!



続いて室内での様子です!
ゆずちゃん・ココくん・まろんくんはマット練習を行いました!
声掛けやハンドシグナルで上手にマットの上でフセが出来ています♪


まろんくんはコーンの周りを回る練習、ゆずちゃんはお手入れ練習も頑張りました!


トリックもやる気いっぱい!
”アゴ”!


”もっとフセ”!


”バーン”!


”バイバイ”!


”乾杯”!


”呼び鈴鳴らし”!


”チュー”!

どれも可愛いですよね♡




アンジュちゃん・ラルフくん・サンディちゃんはハシゴを使って足場慣れを行いました!
スムーズに出来るようになってきたね♪


ダンボールを使って物慣れもしています!
アンジュちゃん、後ろ足も中へ入れられるようまた練習頑張ろう!!!


ラルフくんとサンディちゃんはフードの誘導で体ごと中にスッポリ…!
可愛いですね♡


基本トレーニングやお手入れ練習、トリック練習も引き続き頑張ってくれています♪




ラテくんは基本トレーニングの練習!
オスワリ・フセ・ハンドターゲットは少しずつスムーズに出来るようになってきました!


呼び戻し・ヒールポジション・ヒールウォークも頑張ろうね★


ハウス練習は順調に進んでいます♪


苦手な首輪をつける練習や…


リュックの中に入る練習も頑張りました!
少しずつ慣れていきたいね!


トレーニング後のおもちゃ遊びはとても楽しそうです♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ゆずちゃん・まろんくん・サンディちゃん・アンジュちゃん・ココくん!
戦隊もののようにピシッとかっこよく並んでくれました☆


みんな仲良しです♪


トリックも可愛いですね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事