BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達にギュッ!!

お友達にギュッ!!

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、あんちゃんです!

それでは保育園生たちのトレーニングの様子をご紹介します!

小太郎くん、ももちゃん、あんちゃんは物慣れ・足場慣れを行いました!

フードの誘導で躊躇う事無く、スムーズにレジャーシートの上に乗ることが出来ましたよ♪

バケツや、ペットボトルにも少しずつ慣れてきました!

ソフィちゃんは、デスクベルでカエルの歌を練習中!

指さしの合図で、しっかり音を鳴らすことが出来ています!

お片付けの練習も順調に進んでいます!

アーモンドくん、ここみちゃんは室内で基本トレーニングを頑張りました!

ヒールウォークやマテの練習など、集中力抜群です♪

新しく始めたトリックの練習も、引き続き頑張りました!

完成に向けてみんな一生懸命に取り組んでくれています!

ソフィちゃん、ももちゃん、あんちゃん、ここみちゃんはお外でのトレーニングも行いました!

人や音を気にすることもありますが、スタッフの声掛けを聞いて集中してヒールウォークに取り組んでくれています!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は登園生みんなでプレイタイムを過ごしました♪

みんなで仲良くトリックをしてとても楽しそうです!!

普段はぬいぐるみでハグの練習をしていますが、今日はお友達にハグをしてみました♪

あんちゃんと小太郎くんです!
お友達にギュッと出来るよう、また練習しようね♡


トイプードル三頭で、背の順にも並んでいます♪
とっても可愛いですね♡

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事