BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. なでなで♪
歯を触る 練習 ハミガキ 犬

なでなで♪

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年3月26日(日)10:30~12:00
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※3月26日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ゴールデンレトリーバーの來希くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのポッキーくん、ボーダーコリーのリビーちゃんです!

小梅ちゃん・すいれんちゃんは今日もお外へ行き社会化を!風が冷たく寒さがありましたが、元気いっぱい歩いてくれていました! ポカポカとした暖かい陽気の春が待ち遠しいですね♪

室内では仲良く遊んでいます!呼び戻し!
オスワリ!フセ!
トレーニングも息ピッタリな2頭です☆

 

來希くんは基本トレーニング!オスワリやフセ・マテやヒールウォークなどを行っています!

外ではなかなか声掛けが届きにくいので、外での練習も頑張ったね!
外でもスムーズにオスワリなどが出来るようにまた練習していこうね!

 

ソフィちゃんは様々な物を使いトレーニングを行いました!

まずはバランスディスクとフラフープ!どちらもスムーズに出来たね☆トンネルくぐりでは得意げに舌をペロリ♪ フセも上手に出来、居心地がよかったかな?楽しそうに物慣れのトレーニングをしてくれていました!

 

ポッキーくんは体を触る練習をメインに行いました!”お手”や”ハナ”などのトリックも可愛いだけではなく、人の手が触れるのでしっかりとしたトレーニングの一つになっています! リラックスポジションでは足先やお腹だけでなく、口周りや歯なども触っています♪落ち着いており、いい感じ!少しずつ慣れてきたね!

 

リビーちゃんは基本トレーニング!声掛けのみでヒールポジションも上手に出来ています!おもちゃやおやつを使ってのマテの練習も! 食べたそうなリビーちゃんの写真ですが、しっかりと我慢してくれていました♪

扉の出入りでテンションが上がりやすいので、落ち着いて室内と外を行き来する練習も頑張りました!お家と保育園で練習していこうね★

 

今日もみんなトレーニングお疲れ様!また頑張ろうね~♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事