BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日も仲良し♡

今日も仲良し♡

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのえるくん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん・あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!


Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
お散歩に行ったりトリックをしたり…今日もルンルンです♪

また後ほど、お友達と過ごしている写真を載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

ココくん・雪ちゃん・小太郎くん・ももちゃん・小梅ちゃん・ソランちゃんはお外でトレーニング!
アイコンタクトをとりながらのヒールウォークや、呼び戻しなど頑張りました☆


室内ではトリックの練習をしています!
得意なトリックは自信満々です♡


練習中のトリックも、完成目指してまた練習しようね♪


その他にも、お片付けやお手入れ練習などなど…それぞれのトレーニングを頑張りました!




アーモンドくん・バロンくん・あんちゃんは基本トレーニングを頑張りました!


ダンボールを使っての物慣れや…


レトリーブの練習もしたね!


マット練習もやる気いっぱい!


アーモンドくんは動画でご覧下さい♪


トリックも可愛く披露してくれました♡




きなこちゃんも基本トレーニングを頑張ってくれています!
オスワリとフセのキープも少しずつ出来るようになってきました!


呼び戻しやハンドターゲットも順調!


クレートトレーニングは得意な様子♪
中でオスワリもバッチリです!


お外でもオスワリが上手に出来ていますよ★




ココちゃんとえるくんはダンボールとペットボトル慣れを頑張りました!
少しずつ慣れていこうね!


レトリーブやトリック練習もしたね!
どれも一生懸命です★


お外でのトレーニングも頑張りました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココくん・アーモンドくん・雪ちゃん!


ソランちゃん・アンジュちゃん・小梅ちゃん・ココちゃん!


えるくん・ももちゃん・あんちゃん・バロンくん・小太郎くん!


どの組み合わせも可愛いですね♡
みんな仲良しです!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事