BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 楽しく体を動かしてます♪

楽しく体を動かしてます♪

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!




きなこちゃんは今日も基本トレーニングを頑張ってくれています!

オスワリとフセはハンドシグナルで上手に出来るようになってきました!
オスワリの体勢をキープ出来るよう、お家でも飼い主さんと練習頑張れ~☆


ハンドターゲットは得意な様子♪


呼び戻しの練習では、スタッフの元まで走ってきてくれる姿がとても可愛いです♡


ヒールポジションやヒールウォークも少しずつ練習していこうね!


リラックスポジションはとても落ち着いており、お利口さん♪


トレーニング後のおもちゃ遊びはとても楽しそうでした!



小太郎くん・ソフィちゃん・アンジュちゃん・ももちゃん・茶々丸くんはハードル飛びやアスレチック・フラフープくぐりをそれぞれ楽しみました!
今日は雨が降ってしまいお散歩に行くことは出来ませんでしたが、室内でたくさん体を動かしています♪


お手入れ練習や物慣れ・基本トレーニングなども頑張ったね!


可愛いトリックも披露!
得意なトリックは自信満々です★


もちろん、練習中のトリックもやる気はいっぱい!!!
完成目指して頑張ろう♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソフィちゃん・茶々丸くん・ももちゃん・小太郎くん・アンジュちゃん!


今日も仲良くトリック練習です!
とってもほのぼのとした、平和な5頭でした♪




きなこちゃんは初めて他の保育園生と同じ空間に出てみました!
ももちゃんと茶々丸くんに興味津々な様子…!


最後は並んでオスワリやフセが出来ましたよ!
少しずつ他のわんちゃんと落ち着いて過ごせるように頑張ろうね★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事