BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ✧お誕生日おめでとう✧

✧お誕生日おめでとう✧

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、柴犬のモカくん、トイプードルのアンジュちゃん・まろんくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




ラルフくんとアンジュちゃんはアスレチックを行いました!
下に落ちないよう、慎重に障害物の上を渡ってくれましたよ♪


ココくん・ゆずちゃん・まろんくん・クオンくんはフラフープくぐりをし、かっこよくジャンプしてくれました☆


モカくん・ラテくん・サンディちゃんはトンネルをくぐったり、輪っかの中に入ってみました!
慎重派なモカくん!


ラテくんとサンディちゃんは得意そうでした♪


基本トレーニングやお手入れ練習、お外でのトレーニングもそれぞれ頑張ってくれています☆



トリックの練習も!
今日も得意のトリックは完璧です☆



練習中のトリックも完成目指して頑張ろうね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくんとモカくんは歩行練習を行いました!
相手を気にしつつも、スタッフと上手に歩いてくれています♪


最後は並んでパシャリ☆
よく頑張りました!



アンジュちゃん・サンディちゃん・ラテくん!


ラテくんは最近お友達デビューをしましたが、落ち着いてみんなと過ごすことが出来ています!


アンジュちゃんとサンディちゃんは可愛いトリックを披露してくれました♪



クオンくん・ココくん・ゆずちゃん・まろんくん!
今日も仲良しです♪


ペアでのトリックも可愛いですね♡




そして、3/7はラテくんの1歳のお誕生日です!
ささやかながらお誕生日写真を撮らせていただきました☆


入園してまだ間もないですが、いつも元気よくトレーニングに励んでくれているラテくん!
これからも一緒に頑張ろうね!
お誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事