BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. \Happy★Birthday/

\Happy★Birthday/

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん・きなこちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日はシャンプーの日!
茶々丸くんとラテくんがシャンプー・ハーブパック・カットを行いました!
2頭とも気持ちよさそうです♪

次回は3/17(水)・3/25(木)にシャンプーを実施いたします!
爪切りのみや部分カットも受け付けておりますので、ぜひご利用ください★




それではトレーニングの様子をご紹介します!

小太郎くん・ももちゃん・バロンくん・茶々丸くんはアジリティーを行いました!
トンネルもハードルもとても楽しそうです♪


ディスクキャッチやお片付け、物慣れも一生懸命頑張ってくれています♪




アンジュちゃんとソランちゃんはシーソーを使って足場慣れを行いました!
少しずつ揺れるシーソーにも慣れてきたね★




アーモンドくん・サンディちゃん・きなこちゃん・ラテくんは基本トレーニングを強化中!
今日もやる気いっぱいでした★


ダンボールやフラフープを使って物慣れしたり…


お手入れ練習もそれぞれ頑張ってくれています♪


きなこちゃんとラテくんはお外の見学もしたね!
落ち着いており、お利口さんでした♡




トリック練習も欠かせません!
まずは得意のトリックを披露♪


続いて練習中のトリック!
完成に少しずつ近づいています☆




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サンディちゃん・ももちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん!


きなこちゃん・アーモンドくん・バロンくん!


ラテくん・小太郎くん・茶々丸くん!


どのグループもみんなで仲良く過ごしてくれていました♪




そして、3/9はソランちゃんの2歳のお誕生日!
Happy Birthday☆彡


いつも真面目にトレーニングに取り組んでくれているソランちゃん!
トリックのレパートリーも増え、お友達もたくさん出来たね!
これからも一緒に頑張ろう☆素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事