BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハンバーガーを作ろう!

ハンバーガーを作ろう!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのえるくん・くうちゃん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
お散歩へ行ったりトリックをしたり…
とても楽しそうに過ごしてくれています♪

後ほど、お友達との写真も載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

ここみちゃん・ソランちゃん・三郎くんはお散歩へ!
お外でアイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ていました☆


室内でも基本トレーニングを頑張ってくれたここみちゃんと三郎くん!


3頭ともトリックはやる気いっぱい!
まずは得意なトリックを披露!


完成間近のトリックも頑張ってくれています!


ソランちゃんとここみちゃん、犬のぬいぐるみへの”チュー”に初挑戦!
これから出来るように練習していこうね♪


三郎くんは”かくれんぼ”に初挑戦!
しっかり頭を下げて隠れることが出来ていました♡




きなこちゃん・ラルフくん・くうちゃん・えるくんは様々な物を使って、物慣れ・足場慣れを行いました!
少しずつ色々な物に慣れていけるよう頑張ろう♪


基本トレーニングやお外でのお散歩練習も頑張ったね!


トリックも一生懸命練習中!
ラルフくん、”カエルの歌”が少しずつ演奏出来るようになってきました♪


くうちゃんは声掛けのみでマットまで向かうことが出来るようになってきたね!


きなこちゃんも色々なトリックに挑戦中です!


えるくんは”チュー”の動画を撮りました!
ぜひご覧ください★




小梅ちゃん・ソフィちゃん・すいれんちゃん・バロンくんは”ハンバーガー作り”に挑戦中!
小梅ちゃんとソフィちゃんはまず、具材を咥えて持ち運べるよう頑張ってくれています♪


すいれんちゃんとバロンくんは具材とパンを重ねられるようになりました!
なかなか難しいですが…みんなで美味しいハンバーガーを作ろうね☆


つまみ食いしちゃう姿もパシャリ…!


ポテトも食べてます(笑)


その他のトリックも練習中!


ソフィちゃんの”シットプリティー”は安定感抜群です♪


カラーコーンの周りをバックで回れるよう練習中の小梅ちゃん!
難しいトリックもやる気いっぱいです!


すいれんちゃんは”輪投げ”に初挑戦!
これから練習していこうね!


お散歩にも行っており、よく歩いてくれていました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん・ラルフくん・きなこちゃんは歩行練習を行いました!
きなこちゃんは初の歩行練習!
戸惑いながらも頑張ってくれていました☆


三郎くんとラルフくんは今日もスタッフに集中して歩いてくれています♪


3頭ともよく頑張りました!




ソランちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん・えるくん・ここみちゃん!


すいれんちゃん・ソフィちゃん・小梅ちゃん・バロンくん!


どちらのグループもお友達とのトリックを楽しんでくれています!
みんな可愛いですね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事